最近手に入れたバックパック。


ずっと手提げのバックを使っていてバックパックには手を出していなかったのですが、


もうとにかく荷物が重くて大変だし、最近はデザイン性の高いバックパックも流行ってきていたので一念発起。


イオンモールやヴィレッジヴァンガード等の店舗でちょこちょこ探したり、ネットで見たり、僕にしては結構吟味した上で値段とデザインのバランスでこれにしたのですが、、、、


何と真理子ちゃんが使っていたバックパックと同じだったという衝撃。。。


一応色違いではありましたが、真理子ちゃんからそれを聞いた時は驚きました。





真理子ちゃんが使っている姿は結構な頻度で見ていた筈で、、、


この世にこれだけ沢山の種類のバックパックが存在する訳で、、、


コレをチョイスした自分、凄いなと。


や、もしかしたら潜在意識的に真理子ちゃんの持っているバックパックが脳裏に焼き付いていて


「あ、コレやん。」となったのかもしれません。





なんだか見ているようでみていない話なのか


見ていないようで見ている話なのか分からなくなってきましたね。。。


因みに真理子ちゃんは最近新しいバックパックを買ったそうです(笑)


お揃いにはならず。。。ですね。





さて、LOOP CHILD公式アプリをリリースし、徐々に登録数も増えてきております。


このブログを見てくれている方はもう皆さん登録お済みだとは思いますが、、、


もし「あ、まだデス。。。」という方がおりましたら是非ダウンロードして貰えたら、です!


大好評のアプリ動画も頻繁に更新していきますので、楽しんで頂けたらと思います(^^)



是非是非宜しくお願いします☆






ではでは。。
 
 



-----
LOOP CHILD公式アプリ、リリースしました!!
無料でダウンロード出来ます。

最新のライブ情報、アプリ限定動画、ポイント機能、豪華賞品が当たる抽選会への参加等、コンテンツ満載のルーチャアプリ。
是非是非ゲットして下さい!


Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。



iOSをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。



-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 


■9/15(土) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@FKD宇都宮(栃木)

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 時間調整中

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/15、9/17、9/29、9/30)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----

 

 

 
前回(9/10)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>双子のゆきくんさん


たしかにあのタイミングはイキナリじゃ難しいですよね。是非予習を宜しくデス(^^)


>あゆりんさん


アプリ動画、今後も楽しんで頂けるようにちょこちょこあげますのでお楽しみに☆


>miuai379さん


お初での参戦ありがとうございました(^^)また静岡来ますのでアプリでチェックして下さいね☆TRICK TRIOのmaimai、ヤバイすよ!


>かくちゃん@ルーチャフライさん


そうなんです。いよいよ振り付けまで出来ちゃいました。一緒に踊りましょうね!


>ゆうきの父さん


ルーチャアプリ、楽しんで頂けているようで嬉しいです!動画も引き続きお楽しみ下さいませ(^^)


>ラブリーあいちゃんさん


青の呼吸、気に入って貰えて嬉しいです☆振り付けも即座に反応してくれて流石でした(^^)


>草場さん


アプリ動画楽しんで貰えて嬉しいです!これからもチェックして下さいね☆


>mintgreen5296さん


振り付けの追加アイデア、出ますね〜☆どんどんやっちゃって下さいませ(^^)


>ブルーライト東松山さん


今回の曲からは映像が見えてくるという声を沢山頂いております。映画に使って貰いたいですね。


>すずらんさん


この空のように、ステキな感想をありがとうございます。沢山聴いて下さいね(^^)


>よっしーさん


振り付け、やってるうちに覚えると思いますので楽しんで下さいね(^^)汗拭きグッズありがとうございます☆


>えりこさん


おお、あれにシェイプアップの効果もあったのですね。良いこと尽くしですね!


>fumi cokeさん


皆さま集結して頂き嬉しかったです!そうですね、県東部もブッキングしていきます!


>としふみさん


FKD、もうすぐですね!楽しみにしてて下さい☆振り付け簡単なので大丈夫!一緒に踊りましょう(^^)


>ゆりっぺさん


アプリ動画、そうですね、また色々と上げていきますので楽しみにしていて下さい!