久々、お靴を買いましたデレデレ

得意のネットじゃなくてちゃんとお店でニヤニヤ







可愛いパンプスが欲しくて探してたら

めっちゃ可愛いパンプスみっけてウハウハラブ

絶妙な赤色とつま先の丸っこいフォルムに一目惚れ〜チューラブラブ

ヒールも太いから履きやすさも抜群音譜





ドットの方もこれまた、ウハッ!!!ってなってしまったんだなぁえーん

この手書きのドット感にムギュッ掴まれたドキドキ

でもこういうカタチの靴買ったことないから

試しに履いてみたら意外といいぞ!となってねお願い!!

こんな派手めの感じだけど

色がシックだから意外と何にでも合いそうな予感があったから

この靴もご一緒にチュー





いい買い物できた音譜

めっちゃ嬉しい〜デレデレラブラブラブラブラブラブ

外でお買い物するの、いいねキラキラ





今週末、どっちか履いていこうかなチュー

ウキウキしちゃうな〜ラブラブ

こういうウキウキも大事よねウインクキラキラ




 

-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 


■9/15(土) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@FKD宇都宮(栃木)

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 時間調整中

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/15、9/17、9/29、9/30)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----