昨日に引き続き、新静岡セノバでのライブの模様をお届けします☆


夏の様な青空の下、汗だくになりながら全力でパフォーマンスして参りました!






皆で手拍子で盛り上がり、、






新曲「Dance Dance Dance」の振り付けを公開!


皆でダンス!!






横に振って、、、






縦に振ってでノリノリです☆


この振り付けはアプリ限定動画にてレクチャーしておりますので是非ご覧下さい(^^)




そして「Come On!!」で「フゥ!!」と叫んだり、、、






参加型のライブに磨きをかけてお送りしました!





最新作「青の呼吸」は盛り上がる曲から聴かせる曲までバラエティに富んだ曲を収録しているので


そのままライブのセットリストに出来ちゃうくらいの内容になっております。


その為か「どの曲が一番好きか決められない、毎日変わる。」なんて、今迄にない嬉しい感想も頂いております。


 LOOP CHILDのライブに来れば必ず元気になれる。


そんなパワースポット染みたライブをお届けしております。






今回の最新作「青の呼吸」をまだ手に入れてないというアナタ、毎週土日祝日はどこかでライブをやっていますので、是非とも受け取りに来て下さいね(^^)


そして、その情報はこの度リリースしましたLOOP CHILD公式アプリで常に最新情報をゲット出来ます。



Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

こちらからワンクリックで飛べます。



iphoneをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。




ライブ情報の他にも、アプリ限定動画が見れたり、ポイントを貯めれたり、抽選会に参加出来たりと、コンテンツ満載のルーチャアプリ。


是非是非ゲットしてLOOP CHILDというバンドをもっと身近に感じて貰えたらと思います。




来週末のライブは9/15(土)がFKD宇都宮(栃木)にて
12:00〜/14:00〜/16:00〜


 

9/17(月祝)がエルミ鴻巣(埼玉)にて

12:00〜/14:00〜/16:00〜



となっております。





是非是非お越しくださいませ(^^)






ではでは。。
 
 


 

-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 


■9/15(土) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@FKD宇都宮(栃木)

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 時間調整中

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/15、9/17、9/29、9/30)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----

 

 

 
昨日(9/9)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>ゆうきの父さん


ビックリしましたね。僕らは途中から下道で回避しました。安全運転、お疲れ様でした。


>mintgreen5296さん


静岡に身体が馴染んできた様子ですね。僕らも静岡はもはや全然遠く感じなくなりました(笑)


>あゆりんさん


そんな交流をしていたんですね。ルーチャファミリーってホント最高ですよね(^^)


>えりこさん


ライブ中の某コーナーはどうなっていくのか、僕にも全く分かりません。制御不能(笑)


>たーすけさん


2人で来てくれて嬉しかったですよ(^^)またそちらに出向きますので宜しくお願いしますー!


>MIZUNO YOSHIHISAさん


こちらこそ久々にお会い出来て嬉しかったです!またフラッと来て下さいね〜(^^)