今日はプレ葉ウォーク浜北でLIVEでした爆笑アップアップアップ












『青の呼吸』があちらにこちらに嫁いでいきましたえーんラブラブ

本当に嬉しいです!!!!!!






初めて聴いてCD買ってくださったみなさんキラキラ

わたしたちの音楽を真っ正面から受け止めてくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ

必ずやまたお会いしましょうねウインクラブラブ

そしてここに来ると会えるルーチャファミリーのみんなや県外から駆けつけてくれたみんな、ありがとうキラキラキラキラキラキラ

最新作届けられて良かったお願い音譜






ぜひ『青の呼吸』たくさん聴いてください。

そして、愛してやってほしいです。

その愛でどんどん育って

どんどん魅力的に成長していきます。

わたしも毎回全身全霊で歌ってこの『青の呼吸』を巨人にしていきたいと思ってますドキドキ

そしてもっともっともっと聴いてくれるみんなをドキドキさせたいお願いアップ








最後まで残ってくれたみんなとラブラブ




これから来年3月までツアー続きます。

毎週末どこかしらでLIVEしてます。

なので、あなたの街の近くに行ったときには是非とも聴きに来てくださいお願い!!

本当に生で聴いてほしい。

生きてる音楽、思いっきり頬張ってほしいアップアップアップ





ではまたLIVEで音譜





アプリ、順調に滑り出せましたお願い!!

是非登録お願いしますラブラブ

動画コンテンツバシバシ上がってるので是非観てみてください〜爆笑アップ




 

スマホをお使いの方

 

■Android(アンドロイド)をお使いの方

→Google Playで「LOOP CHILD」「ループチャイルド」で検索して下さい。

 

■iphoneをお使いの方

→App Storeで「LOOP CHILD」で検索して下さい。(半角をしっかりと空けて下さい)

こちらからワンクリックで飛べます。

 

 

トップ画面の右下「設定」にて「MYプロフィール」を登録して下さい。

※迷惑メールなどは届きませんのでご安心下さい。

※このプロフィール設定後、ライブ会場にて「ポイント」を更新させて頂きます。

 





 

-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 

■9/9(日) 13:00〜/15:00〜

@新静岡セノバ(静岡)

 

■9/15(土) 時間調整中

@FKD宇都宮(栃木)

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 時間調整中

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/8、9/9、9/15、9/17、9/29、9/30)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----