衣装を入れて持ち歩くこのバッグ。


前使っていたものがボロボロになって穴が開いたりしてきたので新調しました。


前に使っていたのはスーツ買った時に付いてきたペラペラなものだったので、グレードアップ感が凄いです。




因みにこのバッグ、、、ガーメントバッグって名前なのを知ってましたか??


僕は知らなかったので、買おうとした時に「そういえばこの名前って何だろう?」と、Googleで検索しようにも出来ず、


衣装  持ち歩く  バッグ


と検索してみるとそれらしき物が出てきて、初めてガーメントバッグと云うのだと知りました。


ガーメントとは直訳すると「衣服」なのでそのものズバリなネーミングではありますね。





大切な衣装はシッカリとした作りのガーメントバッグに入れて持ち歩く。


ライブの日の必需品、ですね。





さて、今週末は静岡2DAYS!!


9/8(土)はプレ葉ウォーク浜北にて
13:00〜/15:00〜

9/9(日)は新静岡セノバにて
13:00〜/15:00〜



となっております!





「青の呼吸」、静岡に届けに参りますよー!



是非とも受け取りに来て下さいね。



お待ちしております!!






ではでは。。
 
 


 

-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 

■9/8(土) 13:00〜/15:00〜

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

 

■9/9(日) 13:00〜/15:00〜

@新静岡セノバ(静岡)

 

■9/15(土) 時間調整中

@FKD宇都宮(栃木)

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 時間調整中

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/8、9/9、9/15、9/17、9/29、9/30)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----

 

 

 
前回(9/5)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>あゆりんさん


お、読んだ事あるのですね。ストーリーがとにかく面白いですよね。久々にハマりました。


>流山のノブ。さん


熱いコメントありがとうございます。この手の話題は持論を展開したくなりますよね(^^)


>よっしーさん


結局は自分との向き合い方だと思いますよね。冗談交じりにでも言ったもん勝ち☆


>かくちゃん@ルーチャフライさん


そうですね!成功に向け、もっともっと沢山のライブをしていきたいと思います!!


>ゆうきの父さん


人それぞれの見方や価値観、その立場においても変わってくる不確定要素の多い言葉ではありますね。


>ゆりっぺさん


そうですね。確かに「努力が出来る」って事はそういう事なのだと思いますよね。


>双子のゆきくんさん


毎日一生懸命な人ほどグッとくる筈です。オススメですよ〜(^^)


>すずらんさん


本を読んだり人と話したりすることで得るモノが自分を作りますよね。人生とは奥深いです。


>AK-styleさん


この漫画、久々に話の内容で持ってかれました。興味ある事が向いているかどうか。そこに尽きますね。


>えりこさん


今は情報に溢れ、自分の考えを堂々と言うのも憚られますが、音楽だけは堂々と。頑張ります!


>としふみさん


青の呼吸、今回の新作は手応えが凄いです。是非お早めに手に入れて下さいね☆