改めてつながるーぷ青の呼吸初日、2日目と来てくれた皆さん、ありがとうございましたチューラブラブ

そして、ブログ楽しみに読んでくれたあなたもありがとうございましたニコニコラブラブ






今作『青の呼吸』を手にして聴いてくれた皆さんから続々と感想もらっているんだけど

なんだかこれまた今までにない濃い反響ばかりで興奮してますお願い!!






なんでしょうか

まずね、今作は聴いてくれたみんなの好きな曲がバラバラだってことキラキラ

会場でみんなからたくさん感想聞かせてもらったんだけど

みんなお気に入りの曲が見事にばらけていて、それがとっても嬉しかったのドキドキ

そして、1番嬉しかったのはね

曲たちが届いたその瞬間にその人の曲になっている、ってところキラキラ

なんでそう思ったかといいますと

わたしが想像もしなかった景色を

みんなが口々に伝えてくれたからキラキラ

この曲はこんなんでこんなんでこんな景色が見えるとかこんな映画のエンディングロールとか、わたしの心の中、見えてるの!?とかニヤニヤ

今までにないスピードで

聴いてくれた人の一部になって

イマジネーションをかき乱させていただいてるチュードキドキ

曲は放った瞬間にわたしのものではなくて、受け取ってくれた人のものになる。

だから

今回のみんなからのひとつひとつの濃い〜感想はものすっっっごく嬉しいんですお願いアップアップアップ

思いっきりドーンと挑んでつくった甲斐がありました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

まだまだ青の呼吸の旅は始まったばかりだけど

今回のツアー、この先がものすごく楽しみですお願い

とにかくこれまで以上にこの作品をひとりでも多くの人に手にしてもらいたいので

ありとあらゆる方法で広めていきたいと思ってます真顔キラキラキラキラキラキラ







聴いてもらえれば

とにかく聴いてもらえれば。






未来を切り拓くのは自分!!

頑張るよお願いアップアップアップ

ぜひとも応援よろしくお願いしますお願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






 

-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 

■9/8(土) 13:00〜/15:00〜

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

 

■9/9(日) 13:00〜/15:00〜

@新静岡セノバ(静岡)

 

■9/15(土) 時間調整中

@FKD宇都宮(栃木)

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 時間調整中

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/8、9/9、9/15、9/17、9/29、9/30)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----