LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜


2日目はイオンタウン上里にて。


初日のおやまゆうえんハーヴェストウォークに引き続き、沢山の方に見て頂きました!!






今日のサポートはスギさん☆






新曲「Came On!!」でも飛ぶところアリです!






「向日葵」は皆んなでジャーーンプ!!









初日、2日目と、新しいミニアルバム「青の呼吸」から披露しておりますが、


今回はバラエティ豊かなラインナップなので、盛り上がって、浸って、ノリノリで、感動して、、と曲の持つパワーが凄いです。


そのおかげか有り難いことに、この2日間で用意していたCDが完売するという事態に。。今後のツアーに向けての手応え十分なスタートとなりました。





駆けつけてくれたルーチャファミリーの皆、


そして、今回初めてお会い出来ました皆様、


本当にありがとうございました!!






自他共に過去最高の作品と称されるこの作品「青の呼吸」


この作品を沢山の方に手に取ってもらう為、来年の3月までこのツアーは続きます。


まだ手にしていない!というこのブログを見てくれている皆は是非ともスケジュールをチェックして受け取りに来て下さいね(^^)


そして、初日のおやまゆうえんでのライブで発表させて頂きましたが、真理子ちゃんの誕生日でもある来年の3/16、埼玉県三芳町にあります「コピスみよし」にてホールワンマンライブを行います!


ツアーの集大成というべき最っっ高のライブにしたいと思いますのでルーチャファミリーの皆、ついてきてくださいね!!!





そして、近日中にはLOOP CHILD公式アプリもリリースされます!


iOSは「App Store」、Androidは「Google Play」にダウンロード出来ます。


コンテンツモリモリの公式アプリ、配信のお知らせをお待ち下さいませ!!





さて、今週末は静岡2DAYS!!


9/8(土)はプレ葉ウォーク浜北にて
13:00〜/15:00〜

9/9(日)は新静岡セノバにて
13:00〜/15:00〜



となっております!





最新作「青の呼吸」是非とも受け取りに来て下さい!



メンバースタッフ一同、お待ちしております!!


宜しくお願いします!!







ではでは。。
 
 


 

-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 

■9/8(土) 13:00〜/15:00〜

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

 

■9/9(日) 13:00〜/15:00〜

@新静岡セノバ(静岡)

 

■9/15(土) 時間調整中

@FKD宇都宮(栃木)

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 時間調整中

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/8、9/9、9/15、9/17、9/29、9/30)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----

 

 

 
前回(8/30)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>ブルーライト東松山さん


ありがとうございます!青の呼吸のリクエスト、バンバンお願いします☆


>ゆうきの父さん


しおりを作成していたとは(笑)おやまゆうえん、天気予報を見事に覆しましたね!


>あゆりんさん


そうですね。毎回なんだかんだで体調崩したりするので気を付けたいと思います(汗)


>双子のゆきくんさん


大体一年に一回くらいは替えてる気がしますね。中々な出費です。。


>えりこさん


確かに他の皆さんはどうされてるんですかね〜。僕のケアとか管理が良くないんですかね。。


>ゆりっぺさん


確実な雨予報を覆す、ルーチャファミリーのチカラは凄いです!また伝説つくりましたね。


>よっしーさん


コンディションはバッチリでございます(^^)天気も奇跡的に大丈夫でしたね☆


>かくちゃん@ルーチャフライさん


今回は有り難いことに予想以上に沢山の方に手にして頂いています(^^)ありがとうございます!


>すずらんさん


そうなんですよね。僕は外で散歩しながら聴く音楽が一番好きな聴き方です。


>人生模索中さん


それは分からないんですよね。汗のせいだけじゃないかもしれないですし。勿論自分の機材は自腹です(^^)


>としふみさん


機材は使っていれば時々故障は免れないので整備は必要ですね。TRICK TRIOも是非宜しくお願いします!