いよいよ今週末から『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』がスタートする訳ですが、


ツアーが始まる前にいつもチェックするのがイヤフォンが正常に機能しているかどうか。


LOOP CHILDはライブの時にイヤフォンでモニターして音を聴いているので、イヤフォンが命綱なのですが、


僕は汗っかきなので、結構頻繁に調子が悪くなります。一回のツアーで大体駄目になりますかね。。


因みに真理子ちゃんもまいまいも同じイヤフォン使ってますが、真理子ちゃんも汗っかきなので僕と同じくらいの頻度で壊れてますね。まいまいは全然壊れてないみたい。。


これってイヤフォンにおける汗耐久性が分かる実験結果ですよね。メーカーにプレゼンしようかな(笑)





という事でイヤフォンも新調したので準備は万端。音も問題なくクリアに聴こえますので


心置きなく新曲達をお披露目したいと思います。





最新作「青の呼吸」を引っ提げたインストアライブツアー、


そのスタートは聖地おやまゆうえんハーベストウォークでございますが、天気予報が雨、、、


や、しかし、今迄何度となくその予報を覆してきたLOOP CHILD。今回もどうなるかは分かりません。


そして、万が一天気が雨でも雨天決行ですので中止になることはありません。安心して集結して貰えたらと思います。


また伝説が生まれそうな予感のするおやまゆうえんハーヴェストウォークでのライブ。是非とも見届けに来て下さいませ。


そして、最新作「青の呼吸」手にして頂けたらと思います。


メンバースタッフ、全力でお待ちしております!!


宜しくお願いします!!






ではでは。。
 
 


 

-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 

■9/1(土) 13:00〜/16:00〜/19:00〜

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

 

■9/2(日) 13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンタウン上里(埼玉)

 

■9/8(土) 13:00〜/15:00〜

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

 

■9/9(日) 13:00〜/15:00〜

@新静岡セノバ(静岡)

 

■9/15(土) 時間調整中

@FKD宇都宮(栃木)

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 時間調整中

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/1、9/8、9/9、9/15、9/17、9/29、9/30)

杉本哲也(9/2)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----

 

 

 
前回(8/28)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>双子のゆきくんさん


BARといってもビアBARなので雰囲気は割とライトですが。。新作楽しみにしていて下さい☆


>あゆりんさん


もうすぐ、もうすぐですよ(^^)楽しみにしていて下さいね〜☆


>ブルーライト東松山さん


お洒落なBARのBGMにはちょっと合わないかも。。ジャンプするとこありますよー!


>ゆうきの父さん


あら、飲まないんですね。でもお酒飲まない父ってちょっとカッコ良いです。


>かくちゃん@ルーチャフライさん


是非CDを手に入れて祝杯あげて下さいませ☆週末、お待ちしておりますよ(^^)


>よっしーさん


肥えた舌をお持ちですな☆あ、なんか踊るみたいですよ。乞うご期待(^^)


>すずらんさん


1人でジックリと聴くのは自宅よりも外の方が好きです。歌詞が入ってきますね。


>ラブリーあいちゃんさん


是非お試しを☆悦に入れますよー。手にして貰えるまであと少しですね!楽しみにしてて下さい(^^)


>新生ブルーSさん


まだまだ暑いですね。。黒ビールも美味しいですよね!暑さにはビールが一番!


>せっこさん


モヒートで祝杯なんてお洒落さんですね。テンション上げていきましょう☆


>ゆりっぺさん


そうですね。でも何よりルーチャファミリーの皆さんが温かく見守ってくれているおかげです。


>としふみさん


最新作、とっても良い感じに仕上がりました。楽しみにしてて下さいね!


>mintgreen5296さん


そんなワンコ状態だともう少し放置したくなりますね(笑)嘘です。もう間も無くですね(^^)


>えりこさん


そういう名目は飲む口実なのでどんどんやりましょう(^^)楽しみにしてて下さいね!