この3日間でたぶん80回以上は聴いてる。。。チュー

最新作『青の呼吸』キラキラ

もちろん、今もラブラブ







昨日は杉さんと、今日はmaimaiとリハーサルに入ったんだけど

お二方とも流石の一言でございますお願いキラキラキラキラキラキラ

やっぱりレコーディングで唄う歌とはまた違うものになりましたアップ

より躍動してて、めっちゃドキドキした〜デレデレドキドキドキドキドキドキ

すんごい、いい感じアップアップアップ



!!

リーダー、新曲で跳んでたっっっポーン!!

どの曲でかというと、『Come On!!』チュー

なのでCome On!!が来たら、リーダーくるくるくるくる!!!!!って思ってもらえたらニヤニヤ音譜

どこでピョーンするかは会場でご確認くださいませラブ









公式アプリ『ルーチャアプリ』のほうもばっちり間に合いました爆笑音譜キラキラ

今回はCDを手にしてもらうことと同じくらい

このルーチャアプリをGETしてもらうことにも全力です真顔キラキラキラキラキラキラ

ルーチャアプリ、ガシガシ広めていきますよ〜!!

アプリの詳しいお話はこれまたLIVE会場にて照れ






さぁ、ということで

いよいよ今週末から始まるインストアLIVEツアー『青の呼吸』キラキラ

今回もインストアLIVEツアーをスタート出来る喜び。。。とっても感慨深いです。

こうしてまたチャレンジの旅に出られるのは

LOOP  CHILDを心底愛して支えてくれるみんなが居てくれるからです。





本当に本当にありがとうドキドキ





長い長い旅になるけど

これまでのツアーの中でも1番中身の濃い

進化し続ける6ヶ月にしたいと思ってます。





どんな出逢いが待ってくれてるのか

どんなドラマが生まれるのか

本当にソワソワしてるし、ワクワクしてる。





今は想像もしてなかった景色を

6ヶ月後

応援してくれるみんなと見たいと思います。

絶対に。






魂ふるわせて歌いますお願い!!!!!!

今ツアーもよろしくっっっアップアップアップ

一緒に駆け抜けてドキドキ










 

-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 

■9/1(土) 13:00〜/16:00〜/19:00〜

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

 

■9/2(日) 13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンタウン上里(埼玉)

 

■9/8(土) 13:00〜/15:00〜

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

 

■9/9(日) 13:00〜/15:00〜

@新静岡セノバ(静岡)

 

■9/15(土) 時間調整中

@FKD宇都宮(栃木)

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 時間調整中

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/1、9/8、9/9、9/15、9/17、9/29、9/30)

杉本哲也(9/2)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----