こんばんは☆


最新作『青の呼吸』を持ってスタートしました


インストアLIVEツアー。


初日2日で本当にたくさんの方に手にしてもらえてめっちゃくちゃ嬉しいです!!


ありがとうございました!!!


今度はあなたの街に行きます☆


会いに来てくださいね!!


それでは放送後記まいります。


 





 

 

 

1曲目

 

『Unlonely / Jason Mraz』

 

 

最近はこのアルバム本当よく聴いてまして。


なぜならジェイソンの色が濃くなっていて

 

本当に一枚の作品として聴きごたえがものすごいからです。


自分ってこんな人っていうのが


ものすごく滲み出ていて


ジェイソンと話ししてるみたいな感覚になります。


本当に素敵です。


ぜひ聴いてみてください!


(まりこ)

 

 






2曲目

 

『Bridge Burning / Foo Fighters』

 

 


真のロックンロールとはこういう事だと吠えるデイヴ、最高にカッコいいです。


今の時代、音楽はデジタル録音に完全に移行していますが、敢えて完全アナログ録音で収録したこの作品。


音が、、ぶっとくてザラザラしてて昔のズバッとした切れ味を思い起こされます。


さらに初回特典にそのマスターテープの切れ端を封入してしまうという。。


やることなすこと全てがロックンロール。。


僕もこんなミュージシャンになりたかったなぁ。。


(てつや)






 

 

 



 

3曲目

 

『太陽の地図 / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

サワさんからのリクエスト☆

 

この歌、初めて歌わせていただきました。


シンプルな歌詞がMISIAさんの歌唱力で歌われると


言葉のシンプルさが強さになってグッときます。


気持ちが明るくなる一曲です!!


ありがとうございました!!


(まりこ)






 

 

 

4曲目

 

『この空のように / LOOP CHILD』

 

image

 


初オンエアーでした!!


今週からどんどんかけさせていただきます!!




 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★サワさん

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『アナタはサングラスをする?orしない?』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

【する】

・ゆうきの父さん

・ラブリーあいちゃんさん

・たつやさん

・はじポックリ(木履)@ディオモ88号さん

・しばのまりこ

 

 

【しない】

・サワさん

・のど博士さん

・ブルーライト東松山さん

・虹色蛙さん

・人生模索中さん

・よっしーさん

・双子のゆきくんさん

・mintgreen5296さん

・fumi cokeさん

・宮と曲がり豆(ペルシャン)さん

・コンキチさん

・AK-styleさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・せっこさん

・ごましばさん

・分福茶釜さん

・篠崎哲也

 

 

 

 

今週のアナタはどっち、テーマは、、、

 

『アナタはBBQや焼き肉をする時に、焼き野菜を焼くことに賛成?or反対?』

 

です。

 




わたしはどちらかといえば反対の人間ですかね。。。

 

焼肉でも焦がしちゃって、あぁぁ。。。ってなるのが嫌だからです。


それを仕方なく食べるのも嫌だからです。


だったらそんな凹む要素をなくして


お肉だけに一球入魂したほうがハッピーです!!


(まりこ)







賛成です!野菜は焼くと甘くなるので、その味わいを楽しんでおります。


先日は白ゴーヤを焼いたらメッチャ美味しくて感動でした。


やはり肉ばかりじゃ飽きちゃいますのでね。


焦げないように気をつけて焼くと更にグッドです。


(てつや)




 

 

 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆