最新作『青の呼吸』

ついに!

ついに!!!

出来上がりましたアップアップアップアップアップ









LOOP CHILD最新作『青の呼吸』






収録曲はこちらキラキラ


1.この空のように
2.Come On!!
3.細く、白く。
4.Dance Dance Dance
5.深呼吸








はい!!

ということで

本当についに出来上がったわけでございますアップアップアップアップアップ

5曲入りのミニアルバム『青の呼吸』お願いキラキラ  








このCDジャケットの感じに、この曲の名前たち。

なんか、めっちゃゾワゾワしませんかお願い!?

いや、もう、ぜひしていただきたいっっっ!!

どんな音に仕上がっているのか

今はまだもう少し

このジャケットと曲の名前から妄想してもらえたらチューラブラブ







いや、もうね

ずーっと

ずーーーーーっと聴いてる。

今作、大好きです。

毎回新作が出来上がるたびに最高傑作出来たって思うけど

今回もこちら、最高傑作記録更新ですお願いドキドキドキドキドキドキ

しかも、大きく塗り替えた感覚






その記録更新っぷりは

これまでの作品を聴いてくれてるルーチャファミリーのみんなは

きっと感じてくれるんじゃないかなと思う。

こればっかりは本当に

聴いてもらわないことには伝わらないことばっかりなので

とにかく9月1日から始まるインストアLIVEツアーで先行発売していくので

LIVE会場で生で聴いてもらいながら

このCDを手にしてもらえたら最高に幸せですお願いドキドキドキドキドキドキ







本当、超絶手前味噌だけど

何度も言っちゃうけど

今作、めっちゃくちゃ良いと思います。

1月から書き溜めた歌詞ノート4冊には

ちゃんとココロが吐き出した言葉が

所狭しと書き連ねてある。

その中でも今、自分が何が何でも言いたいことを厳選して抜き出して

またそれをさらに煮詰めて煮詰めて煮詰めまくった結果が

今回の5曲となりました。

自分の中でも今作作り上げた今ある感覚は

これまでにない感じ。



ものすごく静かにドキドキしてて、どっぷりとしつつ、凛としてて、清々しい感じ。



こんな感覚は本当初めて。

本当にココロのままに大きく呼吸をしながら作った一枚です。








是非とも!!

是が非でも!!

最新作『青の呼吸』聴いてください!!!!!!




あなたに聴いてほしくて作りました。




受け取ってください虹キラキラ





 

-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 

■9/1(土) 13:00〜/16:00〜/19:00〜

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

 

■9/2(日) 13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンタウン上里(埼玉)

 

■9/8(土) 13:00〜/15:00〜

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

 

■9/9(日) 13:00〜/15:00〜

@新静岡セノバ(静岡)

 

■9/15(土) 時間調整中

@FKD宇都宮(栃木)

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 時間調整中

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/1、9/8、9/9、9/15、9/17、9/29、9/30)

杉本哲也(9/2)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----