ウチの実家に来てみると裏庭に巨大なプールが。。


今はこんなのが売ってるのねってくらいに自宅レベルでは見た事ないスケールです。


これは大人でも若干アガる感じですので子供は歓喜でしょうね〜。良いなぁ。楽しそう。


遂にここまでとは、、、。孫パワーは凄いです。。





小さい頃の思い出って夏に集約されてる気がします。


海に行ったりキャンプ行ったりバーベキューしたり、、、。イベントが多いからですかね。


僕も小さい頃は色々な体験をしました。一番覚えてるのは乗馬クラブで馬の世話をした事。あれは何気に楽しかったな。。


ウチの甥っ子姪っ子たちがこのプールで遊んだ事をずっと覚えていてくれると良いですね。


夏もまだまだ終わらないってくらいまた暑い日が続いております。


熱中症には引き続き気を付けて、ですね。





さて、LOOP CHILDの最新作「青の呼吸」。


レコーディング終了し、その出来栄えに感動しております。


今回ね、、、ホント凄いの出来ましたよ。。


来週には皆さまもフラゲ出来ますので、先行発売のインストアライブ、駆けつけて下さいませ(^^)


お待ちしておりますー!







ではでは。。
 
 


 

-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 

■9/1(土) 13:00〜/16:00〜/19:00〜

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

 

■9/2(日) 13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンタウン上里(埼玉)

 

■9/8(土) 13:00〜/15:00〜

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

 

■9/9(日) 13:00〜/15:00〜

@新静岡セノバ(静岡)

 

■9/15(土) 時間調整中

@FKD宇都宮(栃木)

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 時間調整中

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/1、9/8、9/9、9/15、9/17、9/29、9/30)

杉本哲也(9/2)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----

 

 

 
前回(8/23)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>あゆりんさん


CMまだ流れてるんですね、有難いです☆新曲、楽しみにしていて下さいね!


>すずらんさん


人の影響は確かに凄いですね。静岡の方にもまた行く機会があると思いますので続報をお待ち下さいませ。


>双子のゆきくんさん


なるほど。学生時代だからっていうケースも確かにありますね。


>ゆうきの父さん


おお、アクリル画ですか!あれもちょっと興味あるんですよね。出来たら見せて下さいね!


>よっしーさん


子育ては不安であるからこそ影響を受けますよね。新曲情報、間もなくですよー。


>AK-styleさん


あ、そうなんですね。僕も同じく知らなかったです。LOOP CHILDは2人で省エネですよね。


>かくちゃん@ルーチャフライさん


そうそう、いよいよフラゲ日が近づいてきました。もう少し、もう少しですよ。


>ドラマーひでさん


始めるキッカケは偉大な人かもですが、成長するに当たっての影響は周り、ですかね(^^)


>mintgreen5296さん


陰ながらなんていう控えめな感じは皆無ですよー☆ルーチャファミリーは光放ってますから(笑)


>ゆりっぺさん


んー、僕もそんな人になりたいですね。それにはやはり自分磨きですかね。頑張ります!!


>えりこさん


そう、種類があり過ぎますよね。でも本当に一つ一つ違うので奥深し、、です。


>としふみさん


その逆、確かに。。音は弾いていても気持ち良いのでハイパフォーマンスでお送りしますよ(^^)