えー、たまにはベーシストらしい投稿をお一つ(笑)


最近新しくリリースされた弦を使ってみました。


僕の先輩がこの弦に関してツイートしてて、現場が先日一緒だったので弾かせて貰ったら手触りもサウンドも良い感じだったので。。


なのでけっしてダダリオ社の回し者ではございません(笑)


こないだのルーチャ夏祭りでもこの弦を使ったのですが、使い心地良好でしたので暫くはこれでいきたいと思いマス。






そして、今日のタイトルにもなっているパイセンの影響力について。


コレって、皆さんも経験あると思うのですが、世の中的に言ったらもっと優れているプレーヤーは沢山いるし、それこそその業界には神的存在の人もいるのですが、身近な人にこそ影響って受けるもので。


実際に会って「その人」に影響を受ける訳で、偶像的な存在よりも、その人との出会いが及ぼす力なんですよね。


学生の時に2つ上の先輩に憧れてたとか、そういう感じですね。そしてそれは時が経っても変わらないもので。パイセンの影響力は絶大な訳です。


今後もリスペクトを込めて、関わらせて頂きたいと思います。






さて、LOOP CHILDの最新作「青の呼吸」。


リリースインストア日程もあがってきましたね。


このタイトルやミニアルバムの内容なんかにも徐々に触れていこうと思いますので、


引き続きブログの方、チェックして下さいね☆


宜しくお願いしますー!








ではでは。。
 
 


 

-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 

■9/1(土) 13:00〜/16:00〜/19:00〜

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

 

■9/2(日) 13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンタウン上里(埼玉)

 

■9/8(土) 13:00〜/15:00〜

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

 

■9/9(日) 13:00〜/15:00〜

@新静岡セノバ(静岡)

 

■9/15(土) 時間調整中

@FKD宇都宮(栃木)

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 時間調整中

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/1、9/8、9/9、9/15、9/17、9/29、9/30)

杉本哲也(9/2)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----

 

 

 
前回(8/20)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>JHCさん


オファーがあるようでしたら全力で取り組みたいと思います(^^)


>あゆりんさん


無事飾って頂ける運びとなりました。油絵、向日葵は自分でも気に入っております(^^)


>双子のゆきくんさん


そうですね、かなり時間がかかるので大変ですが、またやりたいと思います。


>fumi cokeさん


やー、テンションMAXでしたね!そんな立派な額に入れて貰えるとは嬉しい限りです☆


>ゆりっぺさん


ありがとうございます。まだまだ素人レベルですが精進していきたいと思います(^^)


>かくちゃん@ルーチャフライさん


絵は思った以上の高値になりましたね。CD価格は高くなりませんので安心して手に入れて下さいね☆


>すずらんさん


いえいえ、才能とかではないと思いますが、見よう見まねで何とか、ですね。


>たつやさん


才能ではなく辻褄合わせが上手なのだと思います。。Tシャツ、売れないんじゃ。。(汗)


>ゆうきの父さん


おー、良いですね。本物の絵を是非見せて下さい☆そして参考にさせて頂きます(^^)


>ゼロひろさん


良かった良かった。ホッとしましたよ☆いつでも待ってるので会いに来て(^^)


>ariesさん


個人的には絵はまた描いていきたいと思っておりますよ☆ジャンプ曲、どれかな〜(笑)


>えりこさん


意外にまつ毛を描くのが一番難しかったです。トリトリの第2弾、実現に向け動きます(^^)


>としふみさん


絵を描く制作期間があるのでいきなりはやらないのでご安心を(^^)9月からのインストア、楽しみにしてて下さいね!


>よっしーさん


トリトリライブは演奏してて楽しかったです☆新曲他の4曲もお楽しみに、です(^^)


>mintgreen5296さん


絵に関しての噂、尾ひれが付いてウケますね(笑)トリトリ、またライブやりたいと思います!