最近やたら辛いものを食べてます。




汁物には必ずこのどちらかを入れます。

しかもかなりドバッと。

コーレーグースーのほうはもうほぼありません。。。また買わねば。






「辛いものって喉にどうなんですか?」

と聞かれることあるけど

わたしの場合は摂取した直後に痰が絡むなぁ〜くらいで

摂取する時間を考えれば没問題。

きっと人それぞれね。






でも辛いもの食べるとなんかスカッとしない??

汗かくのもあるけど

気持ち的に「プハァーーーッ!!!」って感じになるんだよね。

ストレス発散要素が強い気もする。

でも、単純に美味しいからね音譜

辛味入れると美味しくなるアップ

だがしかし

胃のことを考えてほどほどにはしたいと思ってます滝汗







そろそろ新作がカタチになって手元に来る頃です。

早く早く早く聴きたい!!!!!!



おおお!!

わたしも!!!!!!って声が聞こえる聞こえるお願いアップ



もう少し

もうちょびーっとだけ待ってておくれねデレデレ

最高のやつ、出来ちゃったからね。

期待しまくりでよろしく照れドキドキ





-----

『LOOP CHILDインストアライブツアー〜青の呼吸〜』

 

■9/1(土) 13:00〜/16:00〜/19:00〜

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

 

■9/2(日) 13:00〜/15:00〜/17:00〜

@イオンタウン上里(埼玉)

 

■9/8(土) 13:00〜/15:00〜

@プレ葉ウォーク浜北(静岡)

 

■9/9(日) 13:00〜/15:00〜

@新静岡セノバ(静岡)

 

■9/15(土) 時間調整中

@FKD宇都宮(栃木)

 

■9/17(月祝) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@エルミ鴻巣(埼玉)

 

■9/23(日) 12:00〜/14:00〜/16:00〜

@アピタ吹上(埼玉)

 

■9/29(土) 時間調整中

@アリオ鷲宮(埼玉)

 

■9/30(日) 時間調整中

@ベニバナウォーク桶川(埼玉)

 

※観覧無料
 

[サポートメンバー]

maimai(9/1、9/8、9/9、9/15、9/17、9/29、9/30)

杉本哲也(9/2)

やごたける。from SLOWBIRD(9/23)

-----