まず、、お久しぶりのSHOWROOMでもお伝えしましたが、
 
 
LOOP CHILDの新しいCDを引っさげてのインストアライブ日程が発表になりました。
 
 
9/1(土)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
9/2(日)@イオンタウン上里(埼玉)
9/8(土)@プレ葉ウォーク浜北(静岡)
9/9(日)@新静岡セノバ(静岡)
 
 
まずはここまでですが、このインストアライブは来年3月まで続きます。ライブ情報は随時更新していきますのでチェックして貰えたら、です!
 
 
そして、今回のインストアツアーに辺り、なんと
 
 
「LOOP CHILDアプリ」をリリースします!!!
 
 
公式のアプリなので、
 
 
iOS の方はapp store から
android の方は Google play から
 
 
無料でダウンロードして頂きお使い頂けます!
 
 
このアプリで一体何が出来るのか、例えば、、、
 
 
・ライブ情報が更新されたらその都度お知らせしてくれる。
 
・アプリ内でしか見れない動画コンテンツ満載。
 
・インストアライブに行く度にポイントが貯めれて様々なモノと交換出来る。
 
 
などなど、より一層ルーチャファミリーの皆に楽しんで貰えるコンテンツが詰まったアプリなのです。
 
 
また詳しくはお伝えしますので、チェックして下さいませ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
{4555340C-34B9-4979-B89C-8AF9AB40B06D}

 
 
本日、都内某所のハウススタジオにてアー写の撮影をしてきました。
 
 
今回の写真は自然光を取り入れた柔らかい雰囲気になるようなイメージでしたので、
 
 
場所や衣装もそのイメージに合わせつつ、
 
 
それを具現化する為にカメラマンには奥川さん、
 
 
 
{630C4352-818B-4AA5-845D-9DBD97065076}

 
 
そして、ヘアメイクには猪久保さんと、最強の布陣で臨みました。
 
 
 
{3B499DF6-878F-4ED0-B14F-99209CFB5DB8}

 
 
LOOP CHILDのビジュアルをずっと支えてくれているお二人との撮影、
 
 
今回はいつもに増して良い感じで撮影出来ました。
 
 
この撮った写真は今後色々なところで使われていきますのでどんな出来映えか、楽しみにしていて下さい(^^)
 
 
 
 
こうして撮影をしたり、CDのタイトルを決めたり、ジャケットを決めたり、レコーディングをしたり、、、
 
 
日々リリースに向けて着々と進んでおります。。
 
 
最高の作品を作って皆さんにお届けしますので
 
 
リリースまであと少しもう少し、楽しみに待っていて下さいませ!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。。
 
 
 

----

ルーチャ夏祭り2018@サウンドストーン

 

【日時】2018年8月18日(土) 16:00開場/17:00開演(20:00終演予定)
 

【会場】サウンドストーン


【チケット】 

■2,800円+ドリンク代500円

■2,800円+ドリンク代500円+焼きそば代800円

の2種類のチケットを受付。

※両チケットを合わせて60名限定となります。

※60名まで受付先着順となります。

※ソールドアウト

-----



-----
インストアライブツアー
 
9/1(土)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)
9/2(日)@イオンタウン上里(埼玉)
9/8(土)@プレ葉ウォーク浜北(静岡)
9/9(日)@新静岡セノバ(静岡)
※観覧無料
※時間などの詳細は後日アップします。
-----

 
前回(8/6)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>宮と曲がり豆(ペルシャン)さん

 

あの暑さに人混みに、たしかに早めに会場から離れたのは正解でしたね。

 

>新生ブルーSさん

 

僕も寝る時はエアコン無しで過ごしております。暑くて起きますね〜。

 

>ブルーライト東松山さん

 

熱海の花火大会も大盛り上がりでした。真理子ちゃんの浴衣、大好評ですね☆

 

>すずらんさん

 

焼きとうもろこし、美味しいですよね(^^)僕も出来れば2本くらい食べたいくらいです。

 

>双子のゆきくんさん

 

本人の自撮り技術、研究中でございます。浴衣写真は無敵ですよね(^^)

 

>かくちゃん@ルーチャフライさん

 

言われてみれば、2日連続で花火大会って行かないですもんね。夏を満喫ですね!

 

>せっこさん

 

勇気を出して一歩踏み出せば、そこはルーチャワールドですよ☆サイン、勿論しますよー(^^)

 

>トマト坊主さん

 

意識しすぎなんですかね。例外なく目が大きい(笑)真心込めて描きあげます!

 

>ゆりっぺさん

 

花火は泊まりで行くと全然気分が違いますよね。僕の向日葵、ご期待下さい(笑)

 

>ゆうきの父さん

 

そうですね。そのうちカブるんではないかと思ってましたが。兄弟のようでしたね!

 

>ドラマーひでさん

 

まぁ、でもライブの日だと食べるタイミングが難しいんですけどね(汗)

 

>えりこさん

 

祭りに出店にビールは最高ですね。真理子ちゃんの浴衣、女っぷりが上がってましたね☆

 

>ゼロひろさん

 

そんな時に来てくれてありがとうございます。僕らはいつでも待ってますので。。

 

>よっしーさん

 

海の近くだったので風が吹いていて、少しはマシでした。絵の完成、楽しみにしていて下さい(^^)

 

>としふみさん

 

空中遊泳並みのジャンプ、磨いていきます。鰻の屋台、流石静岡ですよね!

 

>mintgreen5296さん

 

浴衣は無敵の衣装ですよね(^^)花火大会でのライブ、また来年も出演したいです!