こんばんは☆


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


お盆休みで帰省中の方も多いでしょうかね?


お盆休みとれた方はゆっくりのんびり束の間の休息をしっかり堪能してください☆


わたしは今年は東京で制作どっぷりです!!


休みなんてない!!って方、一緒に頑張りましょう!!!

 

はい!


ということで放送後記まいります!








 

 

1曲目

 

『Stay the Night / Zedd』

 

 


この曲めっちゃ好きなんです。


聴けばブバババッとテンション上げてくれる曲です。


音楽パワーは凄まじい!!!


音楽だけにしか出来ないことに感謝し、もっともっと歌っていきたいと思います!!


(まりこ)







 

 

2曲目

 

『Supersonic / Oasis』

 

 

 

oasisのデビュー曲であるSupersonic。


この曲でこのモンスターバンドのキャリアがスタートして


あっという間に頂点に上り詰めるという偉業を成し遂げた訳ですが、


このバンドは何と言ってもノエルとリアムの兄弟の2人が凄すぎることに尽きます。


ノエルのソングライティングにリアムの歌。


唯一無二のoasisサウンド、シビれますね。


(てつや)







 

 

3曲目

 

『かもめが翔んだ日 / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

Eくまちゃんさんからのリクエスト☆

 

このジャケットの渡辺真知子さん、可愛い!!


この方は歌うために生まれてきたって声をしてますよね。


伸びやかでハリもあって聴いていてとっても気持ちがいいんです。


もう、それだけでいい。


歌い出しがいきなりトップの音からくるインパクト、最高です。


名曲歌わせていただきました!


ありがとうございました!!!

 

 

 





4曲目

 

『美しき日々 / LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★Eくまちゃんさん

★にゃろっぷさん

★虹色蛙(にじいろカエル)さん

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『ホラー映画が好き?or苦手?』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

【好き】

・ラブリーあいちゃんさん

・ゆうきの父さん

・コザクラさん

・としふみさん

・はじポックリ(木履)@ディオモ88号さん

・篠崎哲也

 

 

【苦手】

・fumicokeさん

・おやよさん

・人生模索中さん

・SAM.さん

・ブルーライト東松山さん

・双子のゆきくんさん

・虹色蛙(にじいろカエル)さん

・mintgreen5296さん

・すずらんさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・よっしーさん

・Uターンラッシュアワーさん

・乙女ひかりさん

・にゃろっぷさん

・しばのまりこ

 

 

 

 

 

今週のアナタはどっち、テーマは、、、

 

『アナタは、スイカ割りをしたことがある?orない?』

 

です。





子供の時やりました!!


自治会の子供の集まりみたいところでやった記憶。


意外と目隠しして歩くって怖いんですよね。。。


やってる方も見てる方も楽しくっていいですよね!!


またやりたいな〜!


(まりこ)

 

 

 


僕はスイカ割りしたことないんですよ。


脳内ではやった気になってたのですが、「アレ?」って感じでやったことが無いことに最近気づきました。


目隠ししてグルグル回ってスイカを叩くという行事。


アレって絶対自力じゃ無理ですよね(笑)


せっかくなので砂浜でやってみたいです。


(てつや)




 

 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆