{888ECE76-B66A-4DDF-9392-FC5D5345C126}



去年に引き続き、熱海海上花火大会のライブに出演させて頂きました。


今年はもうとにかく暑い上に突風も吹いたりして気候が荒ぶっておりましたが、


青い空と海をバックに最高のロケーションの中、演奏させて頂きました。



{22D70237-7FBA-4C20-84FB-3173B7E9E87F}



{D380DCB0-8A95-4253-A039-919FBB8981F5}



{698D21E0-9D60-4975-9977-59B2906B8753}



{38EC04CF-B4ED-4C7C-8A71-E5FD59195207}



{E688B458-0272-4A6B-86FA-FC8A9966B795}



{E094714F-176F-46B5-9374-E42CD27A7193}



{19D1E312-8015-47C8-812F-DC3D63809172}



{387E17F2-CACD-4371-8976-49DD36D73DD9}



{04C80E22-F589-428E-8ADF-011380979E4D}



{B05268B3-BDD7-4A27-A06C-AE67E9D05ADD}



暑さもなんのその、熱く盛り上がりました!


汗だくになったけど、海の近くは気分が爽快ですね。


真理子ちゃんの浴衣姿も好評でしたので、もっと感想を沢山コメントして頂くと本人も喜びます(笑)




そして1ステージ終了後、近くの屋台を物色し、鰻と焼き鳥と焼きもろこしをGET☆



{D81FCCDF-4D74-4BDC-98F6-7822795A3986}



僕は無類の焼きもろこし好きでして。お祭り屋台では必ず食べます。


そして屋台で鰻って初めてでしたが何とも旨し。ゴハンが食べたくなっちゃいますね。


精のつく食べ物でチャージした後は、少し陽の傾いた2ステージ目。


花火の時間が近づいてきて人も多くなってきた中、演奏させて頂きました。



{8D0B8644-59F8-475B-A2E7-BBC5B075E5BD}



{B98CF211-1E64-4D9A-BA04-8976AEA3B352}



{7965D8BF-99B8-45A7-BECC-25504FACA923}



{9BA36ED1-8029-4C54-BE53-34633CB9D8D3}



久しぶりの週末のライブ、しかも連続花火大会ライブでしたので


夏を感じつつ、皆と最高の音楽の時間にすることが出来ました。


駆けつけてくれたルーチャファミリーの皆さん、


そして、会場で偶然見て頂いた皆さん、


暑い中、本当にありがとうございました!


 


LOOP CHILD、次にリリースするCDのレコーディング真っ只中ですが、


最高の作品を作ってまた皆さんに会いに来ます!


楽しみにしていて下さいね(^^)!





さて、8/18日のライブが近づいて来ていて、絵的な〆切に怯える日々です。


初めて描く作品がオークションという形で皆様に手にして頂けるということで、


技術の無い分ココロを込めて描きあげます。


楽しみにしていて下さいませ。






ではでは。。
 
 
 

----

ルーチャ夏祭り2018@サウンドストーン

 

【日時】2018年8月18日(土) 16:00開場/17:00開演(20:00終演予定)
 

【会場】サウンドストーン


【チケット】 

■2,800円+ドリンク代500円

■2,800円+ドリンク代500円+焼きそば代800円

の2種類のチケットを受付。

※両チケットを合わせて60名限定となります。

※60名まで受付先着順となります。

※ソールドアウト

-----

 


前回(8/3)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>人生模索中さん


来るとしたらCメールというかショートメールみたいな方に来ますよ。チェックしてみて下さいね。


>ゆうきの父さん


花火大会は人も多いし気をつける点が多くて大変ですよね。ペアルック、レアでした☆


>双子のゆきくんさん


おー、ポイント生活満喫してますね。ほんとそういうのに疎くて。。


>JHCさん


タダで貰える的なやつ、あるらしいですね。。基本的にスルーしちゃってますσ(^_^;)


>あゆりんさん


お披露目、緊張します。僕の住んでる所のメインの花火大会ももう終わりました。夏が終わった感があります。。


>mintgreen5296さん


や、ほんと僕もそういう感じです。URLをクリックとかだと危険な事もありますし。。


>えりこさん


そうですね。お得に使えるなら多少面倒でも。。浴衣は普段全然着ないですね〜。


>かくちゃん@ルーチャフライさん


お得なキャンペーンとか、ほんと全部スルーです。欲しい時に買うスタイルでして。。


>新生ブルーSさん


なるほど、ブラックペッパー味ですね。探してゲットしておきます!


>ドラマーひでさん


まじですか!16000円とか溜まるんですね。それを聞くとポイント生活も良いかもなぁ。。


>としふみさん


僕も今度浴衣着ようと思いますが、着崩れしそうで恐いです。途中で脱いじゃったりして。。