{9D4AABAD-67E8-4E14-A5DD-0D6A9377313D}


最近、「ギフト券3000ポイントがまだ使用されていません。来月失効します」


的なメールが、携帯電話にauから届きました。


こういう類いのメールは基本的にスルーしているので、いつもなら気にしないのですが、


先輩のミュージシャンの方が先日「auのポイントでワイヤレスイヤフォン手に入れてさー。」


と言っていたのを思い出し、コレか!と思って調べてみると確かにありました。先輩、感謝です。。


若干の面倒くささは有りつつも無事ポイント交換出来ました。


そんなに高価なものでは無いにしろ、ワイヤレスのイヤフォンの利便性を差し引けば十分な品。これで煩わしいケーブルとはサヨナラです。





この手のサービスって、今の世の中胡散臭いなって思ってしまいますが、


知ってる人は得をする。知らない人は損をする。的なやつなんでしょうね。


ポイント貯める的な事が苦手な僕は人生で初めてそういう恩恵にあずかりました。





僕と同じauユーザーの方、その手のメールが届いたら要チェックですよ。。他のキャリアもそういうサービスありそうですよね。


イヤフォンだけでなく色々交換できるので、ポイント失効する前に交換品、是非手に入れてみて下さいね。





さて、今週末は久しぶりのライブ!そして花火大会!


久しぶりのLOOP CHILDのライブと夜空に咲く花火で夏を感じに来て下さいね。


真理子ちゃん浴衣着るみたいですし。一見の価値ありですよ〜。


是非是非お越し下さいませ(^^)お待ちしております!






ではでは。。
 
 
 

----

ルーチャ夏祭り2018@サウンドストーン

 

【日時】2018年8月18日(土) 16:00開場/17:00開演(20:00終演予定)
 

【会場】サウンドストーン


【チケット】 

■2,800円+ドリンク代500円

■2,800円+ドリンク代500円+焼きそば代800円

の2種類のチケットを受付。

※両チケットを合わせて60名限定となります。

※60名まで受付先着順となります。

※ソールドアウト

-----

 
 

 

<イベント出演>

-----

『朝霞市商工会青年部まつりin彩夏祭』

【日時】8/4(土)

・LOOP CHILDライブ 18:30〜19:15

・花火 19:15〜20:15

・LOOP CHILDライブ 20:15〜20:50

【会場】朝霞市中央公園陸上競技場前石畳会場

【サポート】maimai(カホーン)

※観覧無料

(15番のところが会場となります)

 

 

『熱海花火大会ライブ2018』

【日時】8/5(日) 15:30〜15:55/18:05〜18:30

【会場】熱海親水公園イベント広場ステージ

(会場地図はこちら→https://yahoo.jp/k3zwQw

【サポート】maimai(カホーン)

※観覧無料

 


 


前回(8/1)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>あゆりんさん


作品を作るって達成感がありますよね。8/18にお披露目なので楽しみにしていて下さい(^^)


>ゆうきの父さん


そんな長年やられている方とはレベルが違いすぎますが、全力で頑張ります!!


>流山のノブ。さん


そうですね。せっかくなので油絵も自分のウリに出来るように頑張ります!


>ゆりっぺさん


色を作る工程が何とも難しく面白いです。ほぼ全色使って描いてみました☆


>双子のゆきくんさん


ホントに人生は何が起こるか分かりませんね。油絵、オススメですよ(^^)


>えりこさん


部屋の中にいると感覚がマヒしてて、部屋の外に出て戻るとウワってなります。ヤバ。。


>よっしーさん


ベーシストと画家とか、もう確実に変な人ですね。今後も極めていきたいです(笑)


>かくちゃん@ルーチャフライさん


素人ながらに納得のいくものが描けたら良いなと思っております(^^)


>新生ブルーSさん


ほほぅ、そんなに色々味があるんですね。オススメなヤツが食べたいです。


>としふみさん


絶対好評かどうかは分かりませんが、ベストを尽くして頑張ります!


>ブルーライト東松山さん


価値上がると良いですが(笑)ホント最近の気温凄すぎですよね。。暑い中、お仕事ご苦労様です!!


>ドラマーひでさん


それですね。絵を描く時は何だかんだ汚れますし。でも油絵はそんなに汚れないかもしれません。。