{4B86F0C9-1D35-435E-930F-DF02DB762E44}


闘いの跡。パレットに散らばる絵の具が壮絶さを物語っております。


この暑さで流石に外で描くのは無理なので、部屋で描いておりますが、


この充満するニオイは小中学校の図工室を思い出します。


素人ながらに手探りで描き進めておりますが、今のところの感想は素直に「面白い」です。


YouTubeの動画などを色々見て参考にしつつも完全に感覚で描いてますが、


意外とイケてるんじゃないかなと。。正に自画自賛。


何気に〆切が迫っておりますので、ペースを上げていきたいと思います。





それにしても、自分の人生でまさか油絵を描いてそれを人様に売るなんて事が起こるとは。。


ノートにキリンを落書きした事から始まった画伯キャラ。


今後の展開がどうなっていくのか自分ではサッパリ分かりませんが、


とにかく今回は油絵デビューなので、素人ながらに納得のいくものを描き上げたいと思います!


どんな画になるのか。期待以上なのか期待ハズレなのか。


乞うご期待でございます。





さて、今週末の花火大会、詳細が確定しました。


見事に花火とコラボしたイベントとなっております。


天気も多分、、、大丈夫でしょう。。晴れバンドなので。。


何気に久しぶりのライブ。皆さまのお越しを心よりお待ちしております!






ではでは。。
 
 
 

----

ルーチャ夏祭り2018@サウンドストーン

 

【日時】2018年8月18日(土) 16:00開場/17:00開演(20:00終演予定)
 

【会場】サウンドストーン


【チケット】 

■2,800円+ドリンク代500円

■2,800円+ドリンク代500円+焼きそば代800円

の2種類のチケットを受付。

※両チケットを合わせて60名限定となります。

※60名まで受付先着順となります。

※ソールドアウト

-----

 
 

 

<イベント出演>

-----

『朝霞市商工会青年部まつりin彩夏祭』

【日時】8/4(土)

・LOOP CHILDライブ 18:30〜19:15

・花火 19:15〜20:15

・LOOP CHILDライブ 20:15〜20:50

【会場】朝霞市中央公園陸上競技場前石畳会場

【サポート】maimai(カホーン)

※観覧無料

(15番のところが会場となります)

 

 

『熱海花火大会ライブ2018』

【日時】8/5(日) 15:30〜15:55/18:05〜18:30

【会場】熱海親水公園イベント広場ステージ

(会場地図はこちら→https://yahoo.jp/k3zwQw

【サポート】maimai(カホーン)

※観覧無料

 


 


前回(7/28)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>ゆうきの父さん


何とか間に合わせたいと思います!4日と5日、楽しみにしていて下さいね!


>かくちゃん@ルーチャフライさん


そうですね!新曲も油絵もライブも、楽しみにしていて下さいね(^^)


>宮と曲がり豆(ペルシャン)さん


油絵は今後も続けていきますので、気が向いたらイーゼルも手に入れようと思います。


>双子のゆきくんさん


油絵の個展、何気に夢の一つになりました。期待せず見守っていて下さいませ。


>新生ブルーSさん


ドラゴンポテト、コンビニで見つけましたが味が違いました。引き続き捜索します!


>えりこさん


この小さいサイズのものは描き上げました。サイズが小さくて可愛いですよね(^^)


>すずらんさん


8/18日のライブでオークションをすることになっております!手に入るのは一先ずはそこですね。


>よっしーさん


TRICK TRIOありがとうございます!ゴッド・ファーザーは僕もかなり気に入っております☆


>トマト坊主さん


そんなコンテストがあるんですね!ルーチャファミリー票で素人が優勝、なんて(笑)


>ゆりっぺさん


乾かしながら進めています。出来上がりは勿論、ライブ当日のブログでお披露目します!


>mintgreen5296さん


今のところ楽しんでやっております。楽しみにしていて下さいね(^^)