こんばんは☆


今日は熱海海上花火大会でLIVEさせていただきました!!


海と空の青をバックにしたLIVEはもうとっても心地よかったです!


お越し下さった皆さんはとにかくカラダのケアをしっかりしてくださいね!


ありがとうございました!!


それでは放送後記まいります。




 

 

 

1曲目

 

『Chasing Pavements / Adele』

 

 


アルバムのタイトルのお話をしました。


アデルのアルバムはこれまですべて


その時の自分の年齢がタイトルになっているんです。


このシリーズ化はとてもいいなと思うんです。


その時の自分をいかようにも詰め込める。


アルバムのタイトルって難しいですよ。


今回の作品の名前の候補はすでに何個かあるんですが


まだ決めかねております。。。


頑張って決めます!!


(まりこ)

 

 




 

2曲目

 

『LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸』

 

 

 

 イントロからやられます、この名曲。僕の青春真っ只中の大ヒットソングで、


僕らの世代では知らない人はいないんじゃないかと思うくらいの曲ですね。


今回の放送ではこの曲の歌詞の裏話、お送りしましたが、


作詞をされる方あるあるな話題でした。


ギリギリまで悩んで最高の作品を作る。プロフェッショナルですね。


LA・LA・LA LOVE SONG、今迄もこれからも大好きな曲です。


(てつや)






 

 

3曲目

 

『ルパン三世のテーマ / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

はじポックリ(木履)@ディオモ88号さんからのリクエスト☆

 

めっちゃ観てました、ルパン三世。


ニヒルなルパンに胸キュンですよ!!


そんなルパンを想像しながらアレンジしてみました。


いかがでしたでしょうか?


ありがとうございました☆




 

 

 

4曲目

 

『向日葵 / LOOP CHILD』

 

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★はじポックリ(木履)@ディオモ88号さん

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『アナタは、トマトジュースが好き?or苦手?』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

【好き】

・ラブリーあいちゃんさん

・ジーゲットさん

・せっこさん

・ブルーライト東松山さん

・トラック団長さん

・はじポックリ(木履)@ディオモ88号さん

・しばのまりこ

 

 

【苦手】

・双子のゆきくんさん

・人生模索中さん

・よっしーさん

・Uターンラッシュアワーさん

・akaneさん

・おやよさん

・fumi cokeさん

・ゴルファンキーさん

・宮と曲がり豆(ペルシャン)さん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・白球少年さん

・篠崎哲也

 

 

 

今週のアナタはどっち、テーマは、、、

 

『ホラー映画が好き?or苦手?』

 

です。

 






大の苦手です。


観れる人の気がしれません。


つか、もう人じゃないかも。


だってもう、こんなん観たら


お風呂も入れないし、トイレも行けないし、寝られないですよ!!


無理ですね。


(まりこ)

 

 




僕は好きです。人です(笑)


夜暗くしてホラー映画を見ると


ゾクゾクして堪らないです。五感が刺激されます。


一人で見るのも好きですが映画館で見るのも良いですね。


あと最近ではホラーのアプリなんかもあって多種多様な楽しみ方がありますので


興味がある方は是非チェックしてみて下さいね。


(てつや)

 




 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆