我らがスタジオの今。

この小さなスタジオから空が覗いてます。





連日歌詞書いて歌っての日々。

かなりシビれる時間を送れてます!!!

感情があっちにこっちにピンポンしてて

あ、そう、ピンポンって中国語なんだよね

こないだ中国語レッスンで教えてもらったんだけど

中国語での正しい発音は“ピンパェン”。

書きは“乒乓球

よく覚えておくように。



。。。いやいやいやいや。



軌道から逸れすぎて、宇宙の藻屑になりかけましたけども

とにかく魂を削ったり、擦ったり、みじん切りにしたり、飾り切りしたりしながら

一曲一曲、出来上がってます。






今、火星が近づいているということで

宇宙パワーも借りて

グリグリ新しいわたしを掘り下げて今までにない世界を繰り広げられてます。

間違いなく。






。。。なんか脳ミソが一気にいろいろやってて軽くバグっておりまして

まったく要点のまとまらない文章ですんません。。。





いいんですよ!!!

だから!!!





爛々な瞳で待っててくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。






『朝霞市商工会青年部まつりin彩夏祭』

【日時】8/4(土)

・LOOP CHILDライブ 18:30〜19:15

・花火 19:15〜20:15

・LOOP CHILDライブ 20:15〜20:50

【会場】朝霞市中央公園陸上競技場前石畳会場

【サポート】maimai(カホーン)

※観覧無料

(15番のところが会場となります)

 

 

『熱海花火大会ライブ2018』

【日時】8/5(日) 15:30〜15:55/18:05〜18:30

【会場】熱海親水公園イベント広場ステージ

(会場地図はこちら→https://yahoo.jp/k3zwQw

【サポート】maimai(カホーン)

※観覧無料

 




 

7月25日のお返事☆

 

>双子のゆきくんさん

これからの活動に活きるヒントいっぱいのライブでした!!期待してて待っててくださいね!!

 

>ホワイトスティッチさん

別格にハマってくれて嬉しいですよ!!新曲、激お楽しみに!!!

 

>よっしーさん

ミュージックビデオ、何としても制作したいですね!!美しき日々、確かに。。。仁ちゃんに相談だ!!

 

>かくちゃん@ルーチャフライ

はい!欲まみれになりますとも!!次のライブ、期待しててください!!

 

>新生ブルーSさん

この夏エアコン無しで頑張れたら一生エアコン無しで大丈夫なのではないでしょうか。でも本気で無理は禁物です。

 

>ゆりっぺさん

リーダーはもちろんバッチリ美メロ担当で一緒にやっております。ともきんは物凄く忙しそう。。。タイミングが合えば良いなと思います!!

 

>ゆうきの父さん

平和が一番、本当に。自分自身で決めつけて閉じこもっていては絶対にダメですね!

 

>森夫妻さん

真っ直ぐ受け入れて貰えて。。。これからも真っ直ぐ届けていきます!!

そして緊張ゼロで楽しくおしゃべりしましょう☆

 

>せっこさん

ループチャイルドの歌で聴いてくれる人の人生に寄り添えたらと思います。その為だったらどんなことでも頑張れる。。。頑張ります!!

 

>すずらんさん

写真は鯛のカルパッチョ、そんなに高くなかったですよ。自分の頑張りで周りの人をより引っ張っていけるようになりたいと思います!!

 

>としふみさん

デートで白熱した音楽トークはちょっと勘弁。。。ですかね。置いてけぼりなんかにしませんからね!!

 

 

 

7月27日のお返事☆

 

>双子のゆきくんさん

スタジオの中が空の写真展みたいになってます。空は撮っちゃいますよね。

 

>宮と曲がり豆(ペルシャン)さん

まさに曲にぴったりのイメージなんです。もう少し、待っててくださいね!!

>人生模索中さん

受付はいつでも受け付けてまして、過去のメッセージの中からK-mixさんの方で選んで貰い歌っております。リクエストお待ちしてますね!!

 

>流山のノブ。さん

本当にその通りですね。広い広い宇宙の中でこの景色が見えるのは地球だけ、次はそんな気持ちで見上げてみます!!

 

>かくちゃん@ルーチャフライさん

夏祭りで新曲。。。ただ今考え中、ただ今考え中。披露出来たら最高ですね!!

 

>よっしーさん

はい、どんどんイメージを膨らませてくれる日々なんです。空も一つとして同じ空はない。。。歌も同じです!!

 

>すずらんさん

空はとってもロマンチックですよね。いろんな表情を持っている空、そんな歌を歌いたいと思います!!

 

>ゆうきの父さん

「俺の曲じゃん」たしかに!!優しい空、とっても素敵な名前ですね☆

 

>新生ブルーSさん

台風の空もまたその一つ、ですね。風邪ひかないよう気をつけてください!!

 

>ドラマーひでさん

彩夏祭の時はまだ最終段階手前ですかね。。。お披露目の日を楽しみにお待ちください!!

 

>mintgreen5296さん

新曲たちも今必死でもがいてます。この大空に羽ばたいて欲しいなと思います!!

 

>えりこさん

空をテーマにやっと書くことが出来たなという感じです。週末の天気は大丈夫そう。。。熱中症に注意です!!

 

>ゆりっぺさん

辛い時、空見上げると聴こえてくる、そんな曲になったらいいなって思います。もう少し!!頑張ります!!

 

>すずらんさん

なるほど、トマトの酸味を抑えると飲み易くなるんですね。レモンはポッカレモン100、混ぜればOKな感じですね!!伝えます!!