{16C0F30C-6B4B-4F61-9687-BC6629CBDF5D}


さぁ、油絵に挑戦という事で手始めに小さめのキャンバスを買ってみました。


こんなに小さなキャンバスもあるんですね。これなら机の上に立て掛けても良いかも。


そして、描き始めるに辺り一つ問題が、、、


イーゼルが無い。。


そう、絵を描く時に使うキャンバスを立てるやつが無い事に気付きましたが、


部屋を見渡すと「あ、コレでイイジャン。」と、譜面台をイーゼル代わりにしてみました。


うん、問題ない。というか何か似てるし。と、流石は素人。怖いもの知らずです。





キャンバスの大きさは何種類か描いてみようかと思っております。


脳内でイメージしているモノはありますが果たして上手くいくのか。


手探りでのスタートでどんな感じになるのか。


もう後には引けないし、とりあえずやってみよう。


やってみた感触、また後日お話ししたいと思います。





さて、今週末から各地で花火大会が始まって夏真っ盛りですね。


僕らも8/4、5日と花火大会に出演しますので、夏を感じに来てくださいね(^^)


お待ちしております!





ではでは。。
 
 
 

----

ルーチャ夏祭り2018@サウンドストーン

 

【日時】2018年8月18日(土) 16:00開場/17:00開演(20:00終演予定)
 

【会場】サウンドストーン


【チケット】 

■2,800円+ドリンク代500円

■2,800円+ドリンク代500円+焼きそば代800円

の2種類のチケットを受付。

※両チケットを合わせて60名限定となります。

※60名まで受付先着順となります。

※ソールドアウト

-----

 
 

 

<イベント出演>

-----

「朝霞市商工会青年部まつりin彩夏祭」

【日時】8/4(土) ※出演時間は追ってお知らせします。

【会場】朝霞市中央公園陸上競技場前石畳会場

※観覧無料

 

「熱海花火大会ライブ2018」

【日時】8/5(日) 15:30〜15:55/18:05〜18:30

【会場】熱海親水公園イベント広場ステージ

(会場地図はこちら→https://yahoo.jp/k3zwQw

※観覧無料

-----

 


前回(7/26)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>あゆりんさん


腕時計を付けていると何となく安心感があります。是非電池を入れ替えて使って下さいね(^^)


>JHCさん


僕の住んでいる地域ではそんなに言う程雨も降らずでホッとしました。


>双子のゆきくんさん


そう、頂いた時計は尚更、大切にしなきゃって思いますよね!


>ゆうきの父さん


びわソフトですか。それも未知のソフトクリームですね。ピーナッツと合わせて食したいです。


>ゆりっぺさん


あそこの製品は少ないですが卸してますよ!僕は横浜の赤レンガ倉庫で見たのがキッカケで知りました。


>新生ブルーSさん


そのドラゴンポテト、ずっと気になってるんですよね。食さねば。


>すずらんさん


お子さんからの時計のプレゼント、素敵ですね。台風の影響、それ程でもなかったです。


>かくちゃん@ルーチャフライさん


本当に、暑い暑いと言っていたらあっという間に、ですね。  


>えりこさん


いせや、ハモニカ横丁、以前は結構行ってました。懐かしいです〜。


>よっしーさん


そう、素敵なんですよー。一点モノの時計。愛着湧きますね。