{42FAD23A-5955-4D15-8F11-0F14CADFADF1}



さぁ、、、遂に手にしました油絵セット。


完全なる見切り発車ですが、とりあえず芸術は爆発するものなので感覚で攻めていこうと思います。


因みにこのセットにはヴァン・ゴッホ様の絵の具が入っておりまして、発色が凄く良いそうです。


その他にも色々と必要な物が揃っているそうですが、今のところよく分かっておりません。。


インターネットを駆使して徐々に使い方を覚えていきたいと思います。





そして、肝心の何を描くか、ですが、


それが問題です。。


何か未知なる生物でも描こうかと思いますが、果たしてどうなることやら。。


「こんなの描いて〜」的なご要望もお待ちしております。





それにしても、37歳になって油絵をやり始めるなんて想像もしなかったです。


別に絵心知れた人生を歩んでないですし。


でもこれだから人生は面白いとも言えますね。


何かを始めるのに早い遅いなんてない。


是非一緒に油絵を始めてみませんか?(謎の勧誘笑)





一体どんな作品が生み出されるのか。


僕自身も楽しみですが、皆さまも怖いもの見たさでご期待下さいませ。
 
 



さて、最近のあまりの暑さにぐったりしている方も多いかと思います。


そんなあなたに豆知識を一つ。


水分補給は喉が渇いたと感じる前に行うと良いそうです。


こまめに水分補給をして熱中症対策、していきましょう(^^)

 
 
 
 

ではでは。。
 
 
 

----

ルーチャ夏祭り2018@サウンドストーン

 

【日時】2018年8月18日(土) 16:00開場/17:00開演(20:00終演予定)
 

【会場】サウンドストーン


【チケット】 

■2,800円+ドリンク代500円

■2,800円+ドリンク代500円+焼きそば代800円

の2種類のチケットを受付。

※両チケットを合わせて60名限定となります。

※60名まで受付先着順となります。

※ソールドアウト

-----

 
 

 

<イベント出演>

-----

「朝霞市商工会青年部まつりin彩夏祭」

【日時】8/4(土) ※出演時間は追ってお知らせします。

【会場】朝霞市中央公園陸上競技場前石畳会場

※観覧無料

 

「熱海花火大会ライブ2018」

【日時】8/5(日) 15:30〜15:55/18:05〜18:30

【会場】熱海親水公園イベント広場ステージ

(会場地図はこちら→https://yahoo.jp/k3zwQw

※観覧無料

-----

 


前回(7/16)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>土曜日の男さん


就職先浜松ですか!さわやかが毎日食べれて良いですねー。気候も温暖ですし。静岡は良いですよね☆


>ゆうきの父さん


人生の大先輩からの序言はとてもズシリときますね。相談は相談する時点である程度意思は決まってますので、基本的には肯定してあげると良いかと。


>あゆりんさん


とても素敵なことを仰るお祖母様ですね。思いやり、人と人が生きて行く為にとても重要ですね!


>双子のゆきくんさん


そうなんですよ。でも当たり前の事を当たり前にやるって中々難しいです。


>かくちゃん@ルーチャフライさん


家族揃ってお墓参りというのはご先祖様も喜んでいることでしょうね。


>えりこさん


昔の人は健康には気を付けなさいと言う人が多いイメージがありますが、それこそ先人の知恵なのでしょうね。油絵頑張ります!


>よっしーさん


食わなきゃ損、損♪だなんて可愛いお祖母様ですね!何だかそのDNAを受け継いでいるみたいですね(笑)


>すずらんさん


きっと一生勉強なのでしょうね。先人のお言葉は深いです。夏こそ温かいものを飲むと良いそうですね。僕も見習いたいです(^^)


>新生ブルーSさん


いやー、異常な暑さですよね。僕も汗だくで過ごす毎日ですが、体調崩さないように気をつけたいです!


>ゆりっぺさん


僕も実はエアコンつけて寝る事はせず、自然の風で就寝してます。ベースを弾くときはエアコン無いと無理なのですが寝る時は結構平気ですね。。


>としふみさん


そうなんです。わかっちゃいるけど、ですよね。油絵は暑さで溶けたりしないですかねぇ。。


>mintgreen5296さん


食う寝る遊ぶ、そのキャッチフレーズ懐かしいです☆僕らの音楽がそれに加えられるなんて光栄です(^^)