今日はいつもより強くいたい

そう思うときほど

わたしは香水をつけたくなる。






女の子でよかったと思うのは

ファッションもメイクも香水も髪型も

男よりもずっと多種多様なものから選べること。






昔はいつでも能天気でいろんな煩わしさとは無縁の男の子になりたいってずっと思っていたけど

大人になればなるほど

女の子でよかったって思う。






内的要因をカバー出来るだけの外的要因を女の子は持っている。

根本的解決にならないとしても

最強最悪な日を最強無敵の笑顔で乗り切るための術を

女の子は身に纏うことで得ることが出来る生き物。





だから女の子は強いのよ。

カッコいいんだぜ、女の子は。





みんなそれぞれのフィールドで今日も自分と闘いながら頑張っている。

守るべきもののため闘っている。






さぁ、今日もはらり、香りを纏って、いざ出陣。






 

<イベント出演>

-----

「朝霞市商工会青年部まつりin彩夏祭」

【日時】8/4(土) ※出演時間は追ってお知らせします。

【会場】朝霞市中央公園陸上競技場前石畳会場

※観覧無料

 

「熱海花火大会ライブ2018」

【日時】8/5(日) 15:30〜15:55/18:05〜18:30

【会場】熱海親水公園イベント広場ステージ

(会場地図はこちら→https://yahoo.jp/k3zwQw

※観覧無料

-----

 



7月14日のお返事☆
いつもたくさんのコメントありがとう☆
久々のお返事です。


>双子のゆきくんさん
チョコモナカジャンボは美味しいっ!!!でもちょっとデカいですよね。。。あの半分の大きさとかあったらいいですよね!

>宮と曲がり豆さん
わたしも待ちきれないです!!いい作品仕上げておやまゆうえんに向かいます!!

>かくちゃん@ルーチャフライさん
夏祭りはプラス5度くらいの暑さになるんではないかと!盛り上がっていきましょう!!!

>すずらんさん
それはなんですか!?スタバ行ったらチェックしてみます!!悲しいときは思いっきり泣く。そして眠る。そして新しい朝を迎えて太陽を浴びる。わたしの悲しみ攻略法です☆

>ariesさん
かき氷機常備はスゴいですね!!!わたしも持ってたら日々食べちゃいそうです☆

>新生ブルーSさん
本当キケンですよね!!洗濯機にはシャカポコ頑張ってもらいましょう。とにかく無理せず夏を乗り切りましょう!!

>mintgreen5296さん
サクレ、宇都宮のアイスなのでぜひぜひたくさん食べてくださいね〜!!七味のアイス、めっちゃ気になります!!!

>ゆうきの父さん
4日と5日少しでも気温が落ち着いてくれることを願いつつ、18日は灼熱ルーチャ天国にしていきますよ!!まってます!

>ゆりっぺさん
チョコが溶けて液体化させてしまったときのあの感じ、切ないですよね。。。チョコパワーも借りて頑張ります!!!