{1416756A-0A3D-408F-8864-14C1A589C19C}

 

最近モニタースピーカーを新調しました。


泣く子も黙る「GENELEC」のスピーカー。


ジェネリックって医薬品みたいな名前ですが(笑)


プロの現場ではよく使われている有名なスピーカーのメーカーです。





良いモニタースピーカーにすると今までは聴こえてこなかった音が聴こえてきたりしますし、


より細部までその音楽を作った人のこだわりや意図を汲み取ることが出来ます。


そして、それをまた自分の制作に活かしていく事が出来るので、


ちゃんとしたモニタースピーカーを使うというのはとても大切な事です。





先程、仁ちゃんから「新曲を送りました」と連絡が入り、 


早速ダウンロードして珠玉の9曲をジックリ聴かせて頂きましたが、


真理子ちゃんの声がスピーカーから産声を上げるように部屋に鳴り響き、


これこそがメンバーの特権だよなーと悦に入らせて頂きました。





この最高な曲達を最高の形で皆に届けられるように、


引き続き、大切に、制作を進めていきたいと思います。


真理子ちゃん、仁ちゃん、ひとまず、お疲れ様でした!!




 
さて、ライブが続々と発表されていますが、8/4と8/5は花火大会でのライブとなっております。


夏の思い出作りに是非是非お越しくださいませ(^^)


お待ちしておりますー!!
 
 
 
 
 
ではでは。。
 
 
 

----

ルーチャ夏祭り2018@サウンドストーン

 

【日時】2018年8月18日(土) 16:00開場/17:00開演(20:00終演予定)
 

【会場】サウンドストーン


【チケット】 

■2,800円+ドリンク代500円

■2,800円+ドリンク代500円+焼きそば代800円

の2種類のチケットを受付。

※両チケットを合わせて60名限定となります。

※60名まで受付先着順となります。

※ソールドアウト

-----

 
 

 

<イベント出演>

-----

「朝霞市商工会青年部まつりin彩夏祭」

【日時】8/4(土) ※出演時間は追ってお知らせします。

【会場】朝霞市中央公園陸上競技場前石畳会場

※観覧無料

 

「熱海花火大会ライブ2018」

【日時】8/5(日) 15:30〜15:55/18:05〜18:30

【会場】熱海親水公園イベント広場ステージ

(会場地図はこちら→https://yahoo.jp/k3zwQw

※観覧無料

-----

 


前回(7/8)のブログのお返事デス
 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>宮と曲がり豆(ペルシャン)さん


誰かと偶然会うとかが起きたら面白かったんですけどね。まぁ、起こりませんでしたが☆


>あゆりんさん


外国のお城って本物には中々出会う機会もないし、ちょっと感動ですね。新曲、楽しみにしてて下さいね!


>かくちゃん@ルーチャフライさん


貫禄ありましたね〜。やはり日本の城とはまた雰囲気が違いますね。8/18、お楽しみに、です!


>ゆうきの父さん


そう、梨ワイン、美味しく頂きましたよ〜☆ありがとうございました(^^)夏祭り、楽しみましょうね!!


>すずらんさん


日本国内にもまだまだ行ってみたい場所は沢山ありますしね(^^)37歳、どんな事が待ってるのか楽しみです!


>JHCさん


うーん、流石。そこまで頭が回らなかったです。正にコスが出来そうな環境だったのに(>_<)てか、その時期見学行ったのですね羨ましいです。。


>ホワイトスティッチさん


そう、やらない後悔ならばやって後悔的なアレで。中世の古城、テンション上がりました☆


>せっこさん


お城を満喫してきちゃいました☆そして油絵は今色々と調べておりますが中々ハードル高しです。。


>よっしーさん


オープンしたてに行ったのですね〜。お城の周りも今の方が雰囲気整っているのかもしれませんね。でもなんといっても城が素敵でした☆


>ラブリーあいちゃんさん


雰囲気含め日本というか海外っぽかったです。この場所の存在をラジオで知ってなければ行く事もなかったかもしれないですので、行けて良かったです!


>mintgreen5296さん


熱いコメント、ありがとうございます☆執事コス、機会があればやってみます(^^)そして油絵、斜め上をいくものを生み出したいと思います(笑)


>双子のゆきくんさん


ここは男女のカップルで行くの推奨な場所ですので、是非機会があれはデートスポットとして使ってみて下さいね(^^)


>えりこさん


怠け者の王子、ガンガンに直ぐ見つかりそうな(笑)油絵、ハードル高いですが、頑張ってみます!


>新生ブルーSさん


銭湯通いの日々もオツですね。色々出掛けるのも良いですが、同じ場所に常連として通うのにも憧れます。


>としふみさん


ここでライブも出来なくもなさそうです。演奏してる方もいましたしね。ただ、雰囲気と合わなそうな気がしますね〜。。