わたしはこの男が好きだ。









こんなに馬鹿真面目に一緒になって音楽つくってくれて

あーでもないこーでもないと

ひとりごといいながら

ひたすらひたすらパソコンに向かい楽器を弾く姿は本当に頼もしい。

小さく小さく積み重ねたものがどんどん形を成してすごいもんになっていく。

わたしが想像しなかったものもたくさん飛び出してくるワクワクはもう最高。







出会ってゆうに15年を越えました。

進化し続けられるのは

進化し続ける人がそばにいてくれるから。

リーダー。

mgrノムさん。

仁ちゃん。

みんなみんなそうです。

凄いチームにいれてんだなって

今回の制作合宿で改めて感じてます。






総曲数9曲。

1日熱出して寝込んだ日が少し心残りだけど

それもスパイスになって効いてることでしょう。







わたしの周りには純度の高い人ばかり。

幸せ幸せ幸せ。

ありがとうございます。

最高の作品、作ります。