こんばんは☆


我々LOOP CHILDはただいま絶賛制作中!!


山にこもって産み落としております!!


最高に楽しいです!!! 

 

世界中の名曲たちに肩を並べる曲、書けてると思います。


引き続き頑張ります!


それでは放送後記まいります!





 

 

1曲目

 

『Superstition / Stevie Wonder』

 


ドラムから始まり、オルガンが入ってくるあの瞬間に


ブワッとテンション上がるんですよ!!!


むっちゃカッコいい!!


日本語に訳すと迷信っていうタイトルですが


みなさんも迷信、気にしたりしますか?


わたしは子供の頃親戚のお兄ちゃんかおじちゃんかに


スイカの種を食べるとおヘソから芽が出てくるよって言われて


そこからもうそんなことないと分かってても


いまだに丁寧に一個一個取り除いて食べてます。


怖いですね、迷信って!


(まりこ)





 

 

 

2曲目

 

『MISSION IMPOSSIBLE THEME / TRICK TRIO』

 

 

 

TRICK TRIO、宇宙初O.Aでございました。


僕とマイマイのリズム隊、そして竹内さんの超絶なピアノが織り成すトリオの演奏で


有名な映画のテーマ曲をカバーした渾身の作です。


発売日は7/25なので是非とも手に入れて下さいね!


8/18日のルーチャ夏祭りでも勿論販売しますよー!


お楽しみに、です!!


(てつや)







 

 

 

3曲目

 

『海の声 / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

ウミンチュさんからのリクエスト☆

 

とってもイイ曲、歌わせていただきました!!


優しい波の音が聴こえてきそうな美しいメロディーに


海と空の青さが見える歌詞が本当に素敵です。


ありがとうございました!!


(まりこ)

 

 





 

4曲目

 

『向日葵 / LOOP CHILD』

 

Uターンラッシュアワーさんからのリクエスト☆

 

向日葵、わたしも大好きな曲です!!!


夏に限らず春夏秋冬ずっとずっと歌っていたい曲。


今、一生懸命向日葵に次ぐ名曲生み出してますからね!


楽しみにしててくださいませ!!!


(まりこ)




 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ウミンチュさん

★Uターンラッシュアワーさん

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『アナタはドリンクバーで冷たい飲み物を飲む時、氷を入れる?or入れない?』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

【入れる】

・よっしーさん

・ラブリーあいちゃんさん

・TK-Agency(たけP)さん

・双子のゆきくんさん

・コザクラさん

・おっちゃんさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・あまいパンさん

・AK-styleさん

 

 

【入れない】

・Uターンラッシュアワーさん

・おやよさん

・mintgreen5296さん

・宮と曲がり豆(ペルシャン)さん

・すずらんさん

・ゆりっぺさん

・としふみさん

・Masterleonさん

・ごましばさん

・にゃろっぷさん

 

 

 

 

今週のアナタはどっち、テーマは、、、

 

『アナタは普段スーパーやコンビニなどで氷を買う?or買わない?』

 

です。






わたしは買いません。


冷蔵庫がお水入れれば勝手に作ってくれますから!


気兼ねなくいくらでもどこにでもドカスカ使えますもんね!!


(まりこ)







僕はお酒を割る時に使うのは買った氷でないと駄目ですね。


ハイボール作ったりする時に味が全然違うんですよ。


ただ、麦茶とかは別に家の氷で十分です。


今は氷を作るのも手軽に作れるので不自由しないですが、


お酒を楽しむのにはやはり買った氷、必須ですね。


(てつや)



 

 

 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆