こんばんは☆


今日は静岡で篠崎哲也誕生祭と銘打ってワンマンLIVEやってきました!!


たくさんの方に直接おめでとうと言ってもらって


リーダーも幸せそうでした。


お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!


それでは放送後記まいります!


 

 

 


 

1曲目

 

『Stuck Like Glue / Sugarland』

 

 


バラさんとご一緒させていただくようになってアコギの音色に敏感なわたくしは


最近カントリーミュージックよく聴いてます。


そしてこの二人組に出会ったわけなんですが


とっても素敵ですよ!!





 

 

 

2曲目

 

『Let Down / Radiohead』

 

 

 

レディオヘッドの名盤OK COMPUTER。


その中に入っているこのLet Downという曲はこのジャケットとリンクしていて、


「高速道路」という歌詞が冒頭にあります。


このジャケットが高速道路だということに今の今まで気付かなかったですが、


そういう制作における仕掛け、好きです。


LOOP CHILDの自作のジャケットは何か仕掛けてみようかな。


僕らも最高のCD、作りたいと思います!


(てつや)







 

 

 

3曲目

 

『ぼくたちの失敗 / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

ゆきりんさんからのリクエスト☆

 

初めて歌わせていただきましたが、こんな歌詞だったんだと思うこばかりでした。


ありがとうございました!!!

 

 

 





 

4曲目

 

『その手 / LOOP CHILD』

 

 

白球少年さんからのリクエスト☆

 

 お母さんとの素敵な時間、お過ごしくださいませ!!


 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆


★ゆきりん

★白球少年

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『アナタは、味付き水をよく飲む?or飲まない?』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

【よく飲む】

・よっしーさん

・ミントグリーンさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・ラブリーあいちゃんさん

 

 

【飲まない】

・JHCさん

・fumi cokeさん

・あまいパンさん

・双子のゆきくんさん

・虹色蛙(にじいろカエル)さん

・すずらんさん

・コザクラさん

・ブルーライト東松山さん

 

 

 

 

今週のアナタはどっち、テーマは、、、

 

『アナタは、(サッカーのルール)オフサイドを人に説明出来る?or出来ない?』

 

です。

 

 

 



わたくしは分かりません!


ぜひぜひ教えてくださいませ!!!!

 

 


僕は出来ます!サッカーは殆どやった事ないですが


全て漫画で得た知識です☆


オフサイドって漫画もありましたしね。(知ってる人いるかな?)


僕はスポーツはやる専門なのであまり観戦はしないですが、


今回のW杯の盛り上がりは凄いので、流石に見てみようかなという気になってます。


(てつや)

 

 



 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆