群馬で

どんなときも立ち上がれる

最強のスマイループみんなでつくるよお願いキラキラアップ!!




待ってるね流れ星キラキラ





LOOP CHILDワンマンライブ

『スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜』

【日時】2018年6月10日(日) 15:00開場/16:00開演(19:00終演予定)
【会場】伊勢崎市境総合文化センター・小ホール

(伊勢崎市境木島818・駐車場無料)
http://www12.wind.ne.jp/sakaibunka/index.html
 

【サポートメンバー】
A.Gt:エバラ健太
E.Gt:近藤寿
Drums:maimai
Chorus:美賀

【ゲスト】
ROGUE 2/4 (奥野敦士&香川誠)
<オープニングMC>ネコニスズ
<オープニングアクト>成田麻実

【チケット】 
<全席指定> 
前売:おとな3,700円/子ども(小学生以下)1,800円

当日:おとな4,200円/子ども(小学生以下)2,300円
※未就学児(保育園児・幼稚園児以下)の方で席の確保が必要で無い方は、入場無料となります。(お連れの方の膝の上での観覧となります)

※車椅子席・障がい者席をご希望の方はお申し込み時、備考欄に明記下さい。一番前左側斜めからの観覧となります。

 

【チケットお申し込み】

http://www.loopchild.com/ticketsakai

※受付け完了と同時に、お席番号を明記したメールをお送りさせて頂きます。お申し込みから24時間以内にお送りさせて頂きます。

※お申し込み順にこちらにてお席を決めさせて頂きます。

 

【その他/ご注意】

・いつもOKさせて頂いている写真撮影ですが、今回はNGとさせて頂きます。ご了承下さいませ。(ライブ途中「今から写真タイムです」というパートは作らせて頂こうと考えております)

・座席指定のライブですので予約後のキャンセルは不可とさせて頂きます。

 

 

 



6月1日のお返事☆

 

>双子のゆきくんさん

夏空、いいですよね!!大きな空がいろんな想いを包んでくれる。。。大空に向かって歌っていきたいと思います☆

 

>宮と曲がり豆(ペルシャン)さん

空から降ってきたり降ってこなかったりの繰り返しです☆大空がもたらしてくれる地球の愛は、とっても深くてとっても優しいものだなって思います。

 

>ゆうきの父さん

40cmのメタボ鯖!!大空に負けず劣らずの大自然からの贈り物ですね☆ご家族三人、これからもたっくさん素敵な時間をお過ごしください。

 

>JHCさん

北関東の夏といえば突然の豪雨ですね。今年は何回遭遇するやら。「にっぽんの夏、ダイエットの夏」にしたいと思います。。。

 

>すずらんさん

想い想われの中に愛が存在し、その愛がとてつもないパワーを生み出すんだなって思います。そのパワーに乗っかって言葉を紡いていきたいと思います☆

 

>かくちゃん@ルーチャフライさん

この夏は猛暑になる予想ってテレビで言ってましたね。。。暑い夏、LOOP CHILDの音楽で乗り切ってくださいね☆

 

>まさみか。さん

真っ青の空に雲が点在している大空って想いを馳せるにはぴったりの景色です☆素敵な天気、続いて欲しいですね。

 

>よっしーさん

これからの季節、噛みしめていきたいですね!!どんどん歌っていきますので、これまで以上にどんどんお聴きください☆

 

>ゆりっぺさん

自分だけの想い、自分だけの言葉、自分だけの伝え方。。。愛情たっぷりに、ですね☆その謝辞、絶対に歌詞になりますよ!!

 

>ホワイトスティッチさん

青空、似合いますか?嬉しい!!吹上、わたしもとーっても楽しかったです☆

 

>すずらんさん

本当にそう!!伝えなければ何も伝わらないですよね。もっともっと一緒に笑顔になっていきましょうね☆

 

>としふみさん

確かに、体調管理をしっかりとやっていかないといけない時期ですね。届けたい気持ちをもっともっと膨らませていきたいと思います☆

 

>ミントグリーンさん

あのくくるの歌は何も聞かされていませんのでした。。。わたしも楽しかったですが、アウト、ですね(笑 吹上の魔物に取りつかれたLOOP CHILD、これからもっと取りつかれていきたいと思います!!

 

>新生ブルーSさん

虫たちの活動はちょっと困りますよね。。。でも共存共栄ということで!!リハリハビリ、頑張ってください☆

 

>えりこさん

リーダーが本当に諭吉さんを出すとは、わたしも驚きでした。次もやってくれないかなぁー。ん?わたし??

 





6月4日のお返事☆



>ホワイトスティッチさん
SHOWROOM観てくれてありがとうございました☆明日、大大大爆発しましょうね!!!

>双子のゆきくんさん
わたしもそうだと信じています。ただまっすぐに歌いたい想いと届けたい想いを熱く燃やし続けていきますよ!!!

>よっしーさん
SHOWROOM観てくれてありがとうございました☆あの衣装結構前に買っていたんですが、やっと着れてウキウキでした!!

>かくちゃん@ルーチャフライさん
明日のホールワンマンを終えたら制作どっぷり生活の始まりです!!新譜、楽しみにしててくださいね!!

>宮と曲がり豆さん
お互いあの日は太陽との戦いでしたね汗。ツイッター、次のインストアLIVEで無理のない程度でチャレンジしてみてください☆

>SAM.さん
3ステージすべてご一緒いただき嬉しい限りです!!!明日もほかのどこにもないすごい時間を一緒につくりましょうね☆

>ゆうきの父さん
親子でルーチャTペアルック、完璧です☆セッションわたしも楽しかったです!!ルーチャファミリーみんなの愛に最高の音楽で応えていきたいと思います!!!

>あゆりんさん
LIVEまたぜひぜひお越しくださいね!!24日は静岡でのワンマンLIVE決まっておりますよ〜☆お待ちしております!!

>JHCさん
もう本当に太陽が凄まじいエネルギーでしたよね。。。わたしも白目が日に焼けて痛かったぁ〜!でも良い思い出になりました!!

>fumi cokeさん
義母さま喜んでると思います。娘夫婦がそばに居てくれるわけですから!!くれぐれも無理はなさらず。いつでもLIVE会場で待ってます!!!

>ともともさん
長くなると思い出も増えていきますよね☆まだまだたくさん濃い出来事たくさんつくっていくので一緒に思い出増やしましょう!!

>ミントグリーンさん
お誕生日おめでとうございます!!明日はとにかくいろんなこと忘れてLOOPの音楽に没頭してくださいませ☆

>新生ブルーSさん
歯の治療もですか!?大変ですね。。。芸能人じゃなくても歯は命なのでしっかり治してください!!

>すずらんさん
お話するの楽しいですよね!!どんな巡り合わせか出会えた奇跡をわたしも感じております☆またLIVE会場でお会いしましょう!!

>まさみか。
人はみんなひとりぼっちじゃ生きていけないですね。だれかとつながってるって知ってるから頑張れるんです!!

>ゆりっぺさん
そんな分析までしてくれて、明日のLIVEを予期してくれるなんてさすがでございます!!!衣装も楽しみにお越しくださいませ☆

>せっこさん
またおやまゆうえん、お邪魔させていただくのでその時はぜひともお越しください!!とにかく明日楽しみましょう!!!

>あかべぇ&おとじろうさん
ポピーの花を眺めながらの独り言、神さま聞いてたんですかね☆滑り込みありがとうございました!!!ルーチャTペアルックで明日待ってます!!

>えりこさん
司会もやらせていただき、楽しさ倍増でした☆セッションもかなりエキサイティングでしたね!!明日はもっともっとエキサイトしていただきますからね!!!

>ariesさん
衣装気に入ってもらえて嬉しいです☆明日はとにかく一緒に最強最高の時間をつくりましょう!!!待ってます!

>ブルーライト東松山さん
ルーチャファミリーのどんどん濃くなるつながり、わたしもめっちゃ嬉しいです!!!明日はそのパワー炸裂で一緒に楽しみましょう!!!