こんばんは☆


今日は伊勢崎市境総合文化センターでワンマンLIVEでした!!


皆さん、本当にありがとうございました!!


このことは後ほど詳しく書きます!


それでは放送後記まいります!

 





 

 

 

1曲目

 

『Queen / Jessie J』

 


ジェシーの歌が本当にツボです、ずっと。


5年くらい前にたまたまWOWOWでLIVEやってるの見て気になって


そこからいろいろ調べていったらめっちゃ好きになっちゃったのです。


そんな彼女の久しぶりの新作。


より大人なサウンドになっていてそれがまたツボなんです!!


それによってジェシーの歌声がよりダイレクトに味わえていいんですよね。


ぜひ聴いてみてください!


(まりこ)



 

 

 

2曲目

 

『ジターバグ / ELLEGARDEN』

 

 

この曲がTVから流れてきて一発で好きになりました。


エルレの曲はとにかくメロディーが良い。


この手のジャンルの曲は今となってはありふれているようで、やはり唯一無二なのだと改めて聴くと感じます。


ライブはDVDでしか見た事がないので生で一度見てみたいと思っておりますが、チケットが取れなさすぎて。。


再始動後の今回のツアー、何とか行く事が出来ないか模索中です。


(てつや)






 

3曲目

 

『愛情 / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

あまいパンさんからのリクエスト☆

 

懐かしいナンバー!!


この曲当時めっちゃくちゃ聴いてました!!


そして歌ってました☆


しっかりとしたメロディーは覚えやすくて口ずさみたくなっちゃいますよね!


久しぶりに歌えて楽しかったです☆


ありがとうございました!!

 

 

 




 

4曲目

 

『向日葵 / LOOP CHILD』

 

 

あみっちさんからのリクエスト☆

 

ぜひ向日葵持ってLIVE遊びに来てくださいね!!






 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆


★あまいパンさん

★あみっちさん

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『アナタは暑い時エアコンを付けるなら、冷房にする?or除湿(ドライ)にする?』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

 

【冷房】

・双子のゆきくんさん

・虹色蛙(にじいろカエル)さん

・よっしーさん

・ゴルファンキーさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・ラブリーあいちゃんさん

・ミントグリーンさん

・乙女ひかりさん

・ゆりっぺさん

 

【除湿(ドライ)】

・すずらんさん

 

【AUTO】

・にゃろっぷさん

 

【設置していない】

・たつやさん

 

 

 

 

今週のアナタはどっち、テーマは、、、

 

『アナタは風邪をひいたなと思ったら、直ぐに病院に行く?or少し様子を見る?』

 

です。

 

 




わたしはすぐ行きます。


最近ちょっと間を置こうとするとすぐ悪化するようになってしまったんですよね。。。年!?


だからすぐ行きます。


すぐ行って鼻も喉もウゲッとなりながら薬直塗りしてもらって


吸入すれば大概完璧に治ります。


命と同じくらい喉は大事。


これから年を重ねて歌っていくには丁寧なケアが必要ですね。


頑張ります!!


(まりこ)





僕はまず少し様子を見るタイプです。のど飴舐めたりハブ酒飲んだり。。


でもやはり大体いつも病院に駆け込む始末なので、


真理子ちゃんを見習って直ぐに行く癖をつけたいと思っております。

 

 (てつや)



 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆