こんばんは☆


今日はおやまゆうえんハーヴェストウォークでインストアLIVEでした!!


はじめましてみなさんも、来てくれたみんなも


本当にありがとうございました!!


次は6/10にお会いしましょう☆


それでは放送後記まいります!


 

 





 

1曲目

 

『Smooth Operator / Sade』

 

 


雨の日に聴きたいのはSADE。


もうとことんしっとりしちゃいましょう。


彼女の歌声はとっても湿り気を帯びていて


少しひんやりしてて気持ちがいいんです。


彼女の声も一発でSADEと分かる唯一無二の声。


雨の日にぴったりな歌声、いかがでしょうか?


(まりこ)

 

 





 

2曲目

 

『傷心 / B'z』

 

B'zといえばどんな音をイメージしますか?


今日ご紹介した曲はB’zのイメージとは真逆のサウンド。


ファンキーなサウンドでとても大好きな曲です。


ミニアルバムは実験的な事をする場と語るギターの松本さん。


でもそのクオリティは実験的だからこそ突き詰めたサウンドに仕上げる。


B'zというバンドの凄さを感じます。


僕らもLOOP CHILDらしいサウンド、LOOP CHILDっぽくないサウンド


いろいろトライしていきたいと思います!


(てつや)

 







 

3曲目

 

『アンパンマンのマーチ / しばのまりこ(カヴァー)』

 



ベルベルさんからのリクエスト☆


歌っていて歌詞が沁みてきました。。。


名曲!!!


またLIVEなんかで歌いたいなと思いました。


ありがとうございました!




 

 


 

 

4曲目

 

『うちに帰ろう / LOOP CHILD』

 

 

「K-mixアーティストたちの音遊戯2018初夏」よりライブ音源をO.A.

 

 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆


★どらむすこさん

★ベルベルさん

★玉露名人さん

★すずらんさん

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『アナタの大切な人の誕生日。アナタの目の前には、“メッセージカード”と“花束”があります。大切な人にどちらを渡しますか?』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

 

【メッセージカード】

・双子のゆきくんさん

・ゴルファンキーさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・あみっちさん

・よっしーさん

・ミントグリーンさん

・ゆりっぺさん

・にゃろっぷさん

 

 

【花束】

・ラブリーあいちゃんさん

・すずらんさん

・虹色蛙さん

・fumi cokeさん

 

 

 

今週のアナタはどっち、テーマは、、、

 

『アナタは暑い時エアコンを付けるなら、冷房にする?or除湿(ドライ)にする?』

 

です。

 

 

 



わたしはドライ派ですね!

 

冷房だと冷えすぎちゃうかんじで嫌なんですよね。


年々冷房が苦手になる。。。


湿気を取ってからりとすればいいんです!!


(まりこ)





僕は冷房派です。


ベースを弾いている時はとにかく暑いと駄目なので。


温度を下げて頭が冴えるくらいが丁度いい。


寝る時とかは逆に冷房なくても平気です。


扇風機にお世話になっております。


(てつや)


 


 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆