{9936E1CE-5093-4295-A95D-3551510DF1D6}



最近、ルーチャファミリーの方から


「リーダーから良い匂いがします」


と言われる事がありまして。。


僕は香水の類いは使った事がないので考えられるとしたら、、


シャンプー
トリートメント
ボディーソープ
洗顔フォーム


この辺りかなと思い、僕が使っているのを大公開です(笑)




ボタニストはとにかく良い香りなので、使用感が素晴らしく気に入っています。


コレを使えばあなたもリーダーの香りになる。。かも。。


なんかメーカーの回し者みたいですね(笑)





人の五感の中で匂いを感じる嗅覚は、特に長く記憶に残ると言われており、


視覚、味覚、聴覚、触覚といった感覚は、 脳の視床という部分を一旦通って前頭葉に認識されますが、 


嗅覚だけはダイレクトに前頭葉に到達する関係で、それらが影響し、匂いの記憶だけは何年も、時には何十年も記憶の引き出しに残るそうです。





「良い香りのする人」という印象はとても好ましいと思いますので、


今後も良い香りをさせていきたいものです。





さて、明日、明後日はいよいよ、、、


「K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏」


開催でございます!!!!


K-mix所縁のアーティストたちの夢の共演。


この日だけのスペシャルコラボレーションも見られますよー!


是非ともお越し下さいませ(^^)



お待ちしております!!






 
ではでは。。
 
 
 
 
 

-----

<ライブ&イベント情報>

 

■5/26(土)@K-mix 1F space-K(静岡)

「K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏」

詳細→こちら

 

■6/2(土)@アピタ吹上(埼玉)

「スマイループインストアライブ」12:00~/14:00~/16:00~

観覧無料

 

■6/3(日)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

「ボーダーフェスティバル in おやまゆうえんハーヴェストウォーク」13:00~/15:00~/19:00~

観覧無料

 

■6/10(日)@伊勢崎市境総合文化センター

「スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜」

詳細→こちら


■第16回お茶の間ライブ in サイエンスホームゆいの杜展示場

【日時】6月23日(土)

【会場】サイエンスホームゆいの杜展示場(宇都宮市ゆいの杜2丁目13-14)

【サポート】杉本哲也(カホーン)/近藤寿(アコギ)

詳細後日アップ


■LOOP CHILDワンマンライブ

『篠崎哲也誕生祭〜アラフォーの生き方教えましょか!!by TOY森松〜』

【日時】6月24日(日)

【会場】青嶋ホール(静岡市葵区西草深町16-3)

【サポート】TOY森松(パーカッション)/エバラ健太(ギター)

詳細後日アップ


-----

 
 
 

前回(5/22)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>ごま塩ライダーさん


お、お揃いですね☆この椅子重いので安定感がありますよね。そして座り心地が良すぎて椅子の上で就寝してしまう今日この頃です。


>宮と曲がり豆(ペルシャン)さん


やー、こんなに違うとはって感じですね。20年も経つと色々と変わってきますね。


>双子のゆきくんさん


こんなに良いもの貰ってしまって。。有り難いです。トイさん主催というか、スペシャルゲストって感じですね。


>すずらんさん


この椅子に座って沢山の素晴らしい音楽を生み出していきたいです。僕の誕生祭、楽しみにしていて下さいね!

音遊戯、お話する時間あると思いますのでお気軽に話しかけて下さいね(^^)お待ちしております!


>ariesさん


顔も性格もあまり似てないかも、です。尊敬する兄でございます。静岡までのバスは今検討中です。続報をお待ち下さい(^^)


>えりこさん


お兄ちゃんは小さい頃は独裁者的でしたが、歳を取ると良いものですね。甥っ子ちゃんグッジョブでした(^^)誕生祭お待ちしてますよー☆


>よっしーさん


ついウトウトというより就寝してます(笑)目が離せなくて大変との事ですが、それもまた幸せなことなんでしょうね(^^)


>かくちゃん@ルーチャフライさん


僕の誕生祭と称してのライブ。楽しみですし、何が起こるのか、ワクワクでございます!


>ゆうきの父さん


ご兄弟が音楽に関わっているのですね。優空くんが音楽の道に進む未来が見えますね。吹上に小山、お待ちしてますよ(^^)


>新生ブルーSさん


また是非参戦して大ジャンプしちゃって下さいませ(^^)体で音楽を楽しんでいきましょう!


>ゆりっぺさん


雄叫びですか(笑)あの2人と作り上げる音楽、やばい予感がバリバリです。では頭にリボンでお越しくださいね☆


>ミントグリーンさん


実は最近のマイブームはスタイリッシュです。オシャレなものを周りに置きたいですね。素晴らしい音楽が生まれる予感がします!