こんばんは☆


昨日の音遊戯の熱冷めやらないまま


今日は制作しておりました!!


めっちゃいい感じです☆


早くお届け出来るように頑張ります!!


それでは放送後記まいります!

 

 

 





1曲目

 

『Moves Like Jagger (featuring Christina Aguilera) / Maroon5』

 

 

 

この曲のイヤーキャッチ感の強さはすごいです。


ラヂオから流れて来たら


おぉ!!ってなります。


それってめっちゃくちゃ大事ですよね。


一発で耳を持っていき、じっくり聴いてより好きにならせてしまうマジックがあります。


LOOP CHILDの新曲も。。。


頑張ります!!


(まりこ)

 

 






2曲目

 

『Happy To Hang Around / Travis』

 

 

 

 バンドのカラーとは違う曲がアルバムに入っていたりしますが、


僕は結構そこにそのバンドの本質をみたりします。


それが実験的であろうと、実は本当はこういう音楽が好き、であろうと。


音楽を作るものとして、ずっと同じではいられない。


や、そうであってはならないと思うのです。


常に進み続ける為に。こんなカッコいい音楽を作りたいですね。


(てつや)







 

 

3曲目

 

『タカラモノ / LOOP CHILD』

 

 

ファミリーパパさんからのリクエスト☆

 

闘病する弟さんと共に闘った姉である奥様にということでリクエストをいただきました。


言葉がもどかしいときがあります。


どうか弟さんにも奥様にも届きますように。





 

 

 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★ごましばさん

★ファミリーパパさん

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『アナタは味の付いていない炭酸水をよく飲む?or飲まない?』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

 

【飲む】

・すずらんさん

・akaneさん

・ごましばさん

・にゃろっぷさん

・たくやんさん

・としふみさん

 

 

【飲まない】

・ジーゲットさん

・コンキチさん

・あまいパンさん

・ゴルファンキーさん

・虹色蛙さん

・双子のゆきくんさん

・ラブリーあいちゃんさん

・よっしーさん

・ミントグリーンさん

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・AK-styleさん

・piyoさん

・たつやさん

 

 

 

今週のアナタはどっち、テーマは、、、

 

『アナタの大切な人の誕生日。アナタの目の前には、“メッセージカード”と“花束”があります。大切な人にどちらを渡しますか?』

 

です。

 




わたしはメッセージカードです!


なぜなら残るからです。


お側に置いておいてほしいからです。


。。。というのも少しはありますが


自分がメッセージもらうのが好きだから


相手にも特別な日に言葉を贈りたいというのがあります。


(まりこ)



 


僕は花束ですね。あの華やかなインパクトさは凄いです。


あげる方はちょっと緊張しますが、本気な感じは伝わるかと思うので、


とっておきの日はチャレンジしても良いかも知れませんね。


彼女や嫁さん、最近刺激の少なくなった相手へ。如何でしょう(^^)


(てつや)

 

 

 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆