日曜日は風が強いおかげでって言ったら変ですけど

群馬の空は雲が綺麗だった照れ




赤城山もカッコいいチュー







そしてそんな美しき日にスマーク伊勢崎でLIVEでした爆笑アップ















ここのところ本当にたくさん群馬に来させてもらってるけど

来れば来るほど群馬に惚れちゃってるお願いラブラブ

熱気があって懐が深くて山が素晴らしく綺麗で本当にいい場所だなぁって思います!!!!!!

もう、山が綺麗ってところはきっとわたし、無条件で大好きですデレデレ








そんな好きな場所で初めましての伊勢崎の皆さんにうちらの音楽聴いてもらえたこと、本当にめちゃくちゃ嬉しかったチュー音譜ラブラブアップ

少しでもココロ解けた時間になってくれてたら嬉しいですお願い

そして、駆けつけてくれたルーチャファミリーのみんなぁぁぁ音譜

ひさびさ顔見せてくれたルーチャファミリーもいて益々嬉しかったデレデレ



いやぁー、もう本当にね、言葉にならないくらい

あのソファー、気持ちよかったラブラブ




ではなく笑

LIVEしてる時間の幸せはもう本当に他に求められないものだなぁと改めて思ったね。

正直、前日の野外LIVEで喉やられちまって

尽くせる手はすべて尽くして臨んだけど

結果、自分が思うようには声は出なかった。

だけどね、それはそれでなにか意味があるって思った。

出来てたことが出来なくなったときに新しい扉が開く。

だから日曜日のLIVEは今まで1番には意識してなかったことを1番意識してやった。

自分の中ではこれもありかもっていう手応えだ。





ピンチはチャンスチュー





伊勢崎のみなさん

駆けつけてくれたルーチャファミリー

今ブログ読んでくれてるあなた

みなさん、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





今週末は浜松で音遊戯アップ

待ってますドキドキ






 

-----

<ライブ&イベント情報>


 

■5/26(土)@K-mix 1F space-K(静岡)

「K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏」

詳細→こちら

 

■6/2(土)@アピタ吹上(埼玉)

「スマイループインストアライブ」12:00~/14:00~/16:00~

観覧無料

 

■6/3(日)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

観覧無料

詳細後日アップ

 

■6/10(日)@伊勢崎市境総合文化センター

「スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜」

詳細→こちら

-----

 
 
 


5月14日のお返事☆

 

>双子のゆきくんさん

いつも思いますが場所で書く内容が全く違ってくるんだなってあらためて実感しました。新曲の完成、もうしばらくお待ちくださいね!!

 

>ルーチャファミリーさん

とっても素敵な女将さん!!また行きたくなる、そんな空間を創ってくれている女将さんでした。

 

>ブルーライト東松山さん

風景に歌が詰まっていることは間違いないですね。脳裏に焼き付いた風景を丁寧に言葉で紡いでいきたいと思います!!

 

>宮と曲がり豆(ペルシャン)さん

是非とも行っちゃってください!!無茶するだけの価値ありです!!!

 

>ゆうきの父さん

真田の末裔でしょうか。。。山所有って凄いですね!!alex depueさん、チェックしてみますね。

 

>まさみか。さん

そんなに遠くなく、ちょっと行っただけであの風景って物凄く贅沢だなって思います。既に、また行きたいです!!

>JHCさん

お前はまだグンマを知らない。。。はい、まだまだ触れていきたいと思います!!

 

>よっしーさん

この時期の山登り、良いですね!!フィトンチッドで浄化された森の中をゆっくり歩きたいですね!!!

>ariesさん

リフレッシュは絶対に必要だと思います!!リフレッシュから生まれた新曲、もう少しお待ちください!!!

 

>新生ブルーSさん

声は出さないと出ないですからね。体に無理せず吠えてくださいね!!

>かくちゃん@ルーチャフライさん

その場でCDを購入してくれるなんて、物凄く嬉しかったです!!今回も思いっきり期待してください!!!

 

>ラブリーあいちゃんさん

岩魚のお刺身、新感覚でした。まだまだ知らない日本の素晴らしい食があるんだと思います!!

>すずらんさん

本当にそのとおりなんです!!これからもいろんなところに行って、その場の空気を感じて制作をしたいなと思います!!!

 

>aiho1712さん

スキー場で出会うって物凄くロマンチックですね!!これから何百年も残さないといけない風景だなと思います。

 

>ゆりっぺさん

絶対に行って欲しいお宿の一つであることは間違いない、って思います。群馬、まだまだいろんなところに行きたいなと思います!!

>ミントグリーンさん

感じたこと全てが歌になります!!もっともっと感じて、もっともっと心を豊かにして、もっともっと言葉にしていきたいと思います!!!

 

>スマイリーボブさん

高校が忙しいのは何よりですよ!!ブログは時間ある時にでもさかのぼって貰って、今しかない時間を過ごしてくださいね!!!

 

>すずらんさん

これからもみなさんに元気と笑顔を届けていきたいなと思います!!静岡、もちろんまた行きますからね!!

 

>としふみさん

どんどんグンマーになっております。。。ん?栃木っ子とそんなに変わらないですかね。名曲、お待ちくださいね!!

 

>えりこさん

是非とも行ってみてください!!世界観が少し変わると思います。あー、もう既にいきたくなって来ました。。。笑

 

 

 

5月18日のお返事☆

 

>ミントグリーンさん

6/10にとっておいて境総合文化センターでたっぷりとお楽しみください!!奥野さんも交えたMC、果たしてどうなるか。。。

 

>ホワイト スティッチさん

本当に凄いことですよね!!とっても有り難いなと思います!!

>新生ブルーSさん

浅草三社祭!!行きたい!!!