今日は先日の制作ひとり旅のときのスライドショーしますチューキラキラ

本当に本当にいい場所だったからぜひぜひ見てほしいラブラブ

場所は群馬県みなかみ町の猿ヶ京温泉ですキラキラ











お部屋からの眺め音譜











お宿のにゃん、ほごめドキドキ























夕ごはんキラキラ












日が暮れました。










早朝の散歩音譜




































朝ごはんラブラブ










2日目の夕ごはん。初めて食べた岩魚のお刺身。激ヤバドキドキドキドキドキドキ











窓の外の景色は1秒も同じじゃない。









チェックアウトの朝、カモシカに会えたお願い









お宿の女将さんとキラキラ

めっちゃチャーミングで素敵な方ラブ

女将さん、amazonでCD買ってくださっただよえーんラブラブ

嬉しすぎるドキドキドキドキドキドキ



















また絶対篭りに来ます。

ご厄介になりに来ます。

ありがとうございましたラブラブ

群馬、いいとこだぁ〜アップアップアップアップアップ



こっち帰って来てからもいい気をめぐらしながら制作頑張れてますアップ

有り難いドキドキドキドキドキドキ

頑張るぞ真顔キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






-----

<ライブ&イベント情報>

 

 

■5/19(土)@高崎OPA(群馬)

「スマイループインストアライブ」14:00〜/16:00〜

観覧無料

 

■5/20(日)@スマーク伊勢崎(群馬)

「スマイループインストアライブ」13:00〜/15:00〜

観覧無料

 

■5/26(土)@K-mix 1F space-K(静岡)

「K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏」

詳細→こちら

 

■6/2(土)@アピタ吹上(埼玉)

「スマイループインストアライブ」12:00~/14:00~/16:00~

観覧無料

 

■6/3(日)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

観覧無料

詳細後日アップ

 

■6/10(日)@伊勢崎市境総合文化センター

「スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜」

詳細→こちら

-----

 
 
 

5月9日のお返事☆

>kawaiさん
ひとり旅、いいっすねぇ〜。。。しみじみ。またLIVEでお会いしましょう!!!

>ブルーライト東松山さん
そうですね!着実に進化していきたいと思います!!!自分でもそんな自分が楽しみで仕方ありません!!!

>よっしーさん
フィトンチッドってなんですかぁ〜??はじめて知りました!!五感すべて刺激してもらえてすごい時間でした!頑張れます!!!

>コンキチさん
駿府城公園でのイベントはやはり雨に降られてしまいましたが盛り上がりましたね!!!また次のLIVEで会えるのを楽しみにしてますね☆

>かくちゃん@ルーチャフライさん
そういってもらえると俄然燃えます!!!いい曲、何が何でも届けますからね!!!

>まさみか。さん
飾らないこと、大事ですよね。でも、飾らないでいるためにはもっと中身を充実させないとなと思ってます。新曲楽しみにしててください!!

>ゆうきの父さん
カホンが四六時中鳴ってたらそれはたしかに落ち着きませんね笑。父ちゃんの歌じゃなきゃ嫌なんて可愛い息子さんですね!!!

>しゅうさん
わぉわぉわぉぉぉ!!しゅうさんの会社!!マヂで!?こんなとこでもつながるーぷ☆

>ホワイトスティッチさん
成長するとか頑張ると考えるのが逆効果な時もあります。川の流れに身を任せ、考えすぎないときかもしれないです。全然大丈夫大丈夫!!!

>ミントグリーンさん
心の切れ端、いい言葉ですねぇ〜☆そうですね、聴いてくれた人のココロのヒダに歌でそっと触れられたらと思ってます。待っててください!!

>ドラマーひでさん
GBGBでもらった多大なる刺激が背中を押してくれた感じが強いっす!!ヒット曲持ってるってやっぱり最強だと痛感。これだ!って思える曲書きたいですね!!

>双子のゆきくんさん
名曲だね!って日本中の人が思ってくれるような曲をなんとしても書きたいと思ってる反面、自分らしく言葉を歌おうという思いが天秤に乗ってます。頑張ります!!!

>yasuさん
辛苦了!!森と湖という最強の場所でした。。。また次の制作の機会には絶対にここに篭りに行きます!!!

>新生ブルーSさん
夢の出演料、請求させていただきます笑。また元気に会いましょう!!!

>えりこさん
もう本当野生児は森に帰るときをつくってやらないとダメですね。。。年々そうなってる気がします汗。そのうち森に完全に還るときが来そうで怖い!!





5月12日のお返事☆

>宮と曲がり豆さん
いやぁー、日焼け止め、完全に忘れてました汗。気をつけます〜!!!

>双子のゆきくんさん
セッション、とっても楽しかったです!!!また来年も出来ることながらご一緒したいです!!!

>かくちゃん@ルーチャフライさん
本当に良すぎる天気にテンション上がりまくりでした!!!またLIVEでお会いしましょう!!!

>よっしーさん
鈴木さんのソプラノサックス、めっちゃくちゃいい音で素敵でした☆紫外線対策、頑張ります!!

>まさみか。さん
朝早くから本当にありがとうございます!!音楽だからつくれるつながり、もっともっとたくさんの人につなげていけたらと思ってます!!!

>としふみさん
いろんな意味で熱かったです!!!花花セールとっても地元密着の素敵なイベントです!!

>ラブリーあいちゃんさん
あの日焼けは土曜日の日焼けだったんですか!!帽子被らないとこれからの時期はシャレになりませんよ!!!

>fumi cokeさん
そうだったんですね!!商店街のみなさん本当によくしてくださって胸がホクホクでした☆

>新生ブルーSさん
徘徊って。。。補導されないでくださいよ。本当トホホですよ。LIVE会場で待ってますね!!

>ミントグリーンさん
本当に外は気持ちがいいですよねぇ〜!!チームルーチャ、ルーチャファミリー、この集合体は本当に最強ですよ。まだまだ大きくなりますけど、この芯のあるつながりはずっと変わらずに大きくしていきたいです!!!

>ブルーライト東松山さん
今やせーのさんもやっていただくほどに。。。本当にありがとうございます!まだまだここからここから。たのしみにしててください!!!

>えりこさん
本当信じられないくらい暑くて頭ぼーっとしちゃいました笑。オムライス食べましたか!!モモヤさん、美味しいし落ち着くし大好きです☆

>ゆりっぺさん
そうです!あのときあそこで見た子たちだよ!!って自慢してもらえるように頑張ります!!!