めっちゃくちゃいい天気の中で

前橋中央通り商店街で毎年開催されている第38回花花セールでLIVEさせていただきました爆笑音譜


















去年初めて出演させてもらったときは

ざんざん降りだったんだけど

本当今年はいい天気すぎるほどで

日焼け止め塗ってない発言をステージでしたら

みんなから「えぇ〜!?」の声。。。

人じゃないくらいの勢いで言われましたニヤニヤ

はい、ちゃんと塗ります。。。失礼しましたぶー







2ステージ目では

この花花セールに第1回目から携わってるという

スズハンさんというカバン屋さんのオーナー鈴木さんのバンド『ジャズスフレ』と急遽コラボ音譜キラキラ














お送りした曲は『STAND BY ME』キラキラ

セッション的な感じで新鮮だったぁ〜チュー

おふたりの人柄が滲み出てる音、心地よかったですラブラブ

楽しかった照れ音譜

鈴木さん、そしてギターの石曽根さん、ありがとうございましたラブラブ






お世話になった商店街の皆様と音譜



理事長の大橋さん夫妻キラキラ





おもちゃの黒田さんファミリーキラキラ






八百駒さんキラキラ






そして、最後まで残ってくれたルーチャファミリーとチューラブラブ






前橋中央通り商店街の皆々様流れ星

初めて出会ってくれた前橋の皆さん流れ星

楽しみに来てくれたルーチャファミリーのみんな流れ星

今ブログ読んでくれてるあなた流れ星

皆さん、本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






理事長からまた来年もぜひと言っていただけたので

来年はもっと大きな結果出して帰ってきたいと思います!!



 

-----

<ライブ&イベント情報>

 

■5/13(日)@駿府城公園(静岡)

「PARK FESTIVAL」

観覧無料

詳細→こちら

 

■5/19(土)@高崎OPA(群馬)

「スマイループインストアライブ」14:00〜/16:00〜

 

■5/26(土)@K-mix 1F space-K(静岡)

「K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏」

詳細→こちら

 

■6/2(土)@アピタ吹上(埼玉)

「スマイループインストアライブ」12:00~/14:00~/16:00~

観覧無料

 

■6/3(日)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

観覧無料

詳細後日アップ

 

■6/10(日)@伊勢崎市境総合文化センター

「スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜」

詳細→こちら

-----

 

お返事のちほろ!!!!