{26FDCB95-3B65-43D0-9E05-046E67ECE2EF}



湯気が立ち込めるカレーうどん。


ここは群馬県高崎駅近くにあるうどん屋さんで、


カレーうどんが看板メニューのお店。


群馬のうどんといえば水沢うどんという日本三大うどんに名を連ねるうどんがあり、


うどん愛好家には聖地ともいえる場所。


そこである意味では邪道ともいえるカレーうどんがウリのお店とは逆に興味が湧いたので挑むように食した訳ですが、


うん、完敗でした。旨すぎるわこりゃ。。


僕が今まで食べたカレーうどんで堂々の第1位に躍り出ました。。


ミルキーでリッチーなコクのある出汁の効いたカレーにコシの強い太めのもっちりとしたうどん。


もはもはと頂きました。


先日のGBGBの成功の陰にこのうどんあり、でございました。。





群馬とは最近縁が深くなり、行く機会も多くなりまして、


有り難い事に、埼玉と静岡に次いでLOOP CHILDにとってホームといえる土地になりつつあります。


6/10には群馬で初のホールワンマンも控えてますし、


今後も沢山ライブしに来たいと思います。


うどん屋さんも攻めていきたいです☆





さて、今週末は群馬と静岡に参ります!!



12日(土)は前橋中央イベント広場

「花花セール」12:00~/15:00~

観覧無料

詳細→こちら

 


13日(日)は駿府城公園

「PARK FESTIVAL」

観覧無料

詳細→こちら




是非とも僕等LOOP CHILDに会いに来て下さいませ(^^)



お待ちしております!!





 
ではでは。。
 
 
 
 
 

-----

<ライブ&イベント情報>

 

■5/12(土)@前橋中央イベント広場(群馬)

「花花セール」12:00~/15:00~

観覧無料

詳細→こちら

 

■5/13(日)@駿府城公園(静岡)

「PARK FESTIVAL」

観覧無料

詳細→こちら

 

■5/19(土)@高崎OPA(群馬)

「スマイループインストアライブ」14:00〜/16:00〜

 

■5/26(土)@K-mix 1F space-K(静岡)

「K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏」

詳細→こちら

 

■6/2(土)@アピタ吹上(埼玉)

「スマイループインストアライブ」12:00~/14:00~/16:00~

観覧無料

 

■6/3(日)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

観覧無料

詳細後日アップ

 

■6/10(日)@伊勢崎市境総合文化センター

「スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜」

詳細→こちら

-----

 
 
 

前回(5/8)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>ブルーライト東松山さん


アリーナからのドーム。LOOP CHILDがこれから更に大きくなって行くための足掛かりになりました。経験を積んで、そこでやる実力をつけたいです!



>双子のゆきくんさん


売れるのにはちゃんと理由がある。そう、思います。僕らも売れるバンドになるべく頑張りたいと思います!


>ariesさん


お、読まれた事あるのですね。そう、登場する音楽を聴いてみたくなりますよね。最後までじっくりと読みたいと思います。


>新生ブルーSさん


夢にまで見たって事はそろそろ来なきゃって事ですね。お待ちしておりますよー(^^)


>よっしーさん


そう、この小説はピアノの森に共通する感じがあり、かなり面白いです(^^)GBGBを皮切りにどんどん拡げていけたら、です!


>かくちゃん@ルーチャフライさん


音楽賞が貰えるような立場になったらもうかなりのものですね。そんな日が来ることを目標に頑張りたいです。


>MIZUNO YOSHIHISAさん


そうなのですね!有り難いです!GBGBの盛り上がりがかなり拡散されていますので僕らもこのイベントに出させて頂いた事、光栄に思います(^^)


>JHCさん


花花はかなりの暑さでしたね。演奏するのも見るのも中々大変な日でしたが、広いステージで気持ち良かったです!


>すずらんさん


是非この本、読んでみて下さい☆とっても面白いです。僕も同じく信用があっての信頼だと思います。人と関わる事とはそういう事ですよね。


>えりこさん


僕も結構影響されちゃいますけど実際に少し読んでみて気に入ったら購入するようにはしています。蜜蜂、僕はハチミツなイメージです☆


>ミントグリーンさん


僕にとって読書とは旅、経験ですね。本を沢山読んでいる人はとても魅力的な人が多いと思います。僕もそんな人が放つオーラを手に入れたいです。


>ゆりっぺさん


携帯電話を弄っているとあっという間に時間が経ってしまいますしね。今の時代、コミュニケーションとしてのSNSも大切だと思いますし、時間の使い方が難しいですね。


>としふみさん


電子辞書は便利だとは思うのですがやはり紙で読みたいなと思ってしまっています。そのうち電子辞書に移行しそうですが。。6月のワンマン、是非とも参戦して頂けたら、です(^^)お待ちしてます!!


>美賀さん


早速手に入れましたよー(^^)今読み進めているところですが、かなり面白いです☆時間見つけて読破したいと思います!