{DD204642-9682-4156-A1AC-D5F4C2B7C61F}



台湾ビアーを飲みたくて、ちょっくら台湾まで行って来ました。。


嘘です☆


village vanguardにフラッと立ち寄った際にレジ前で売っていたので衝動買い。


冷えていたのでその場でグビグビと。パインビアー、ウマしです。しかもこれ、果汁が5%も入っている上、アルコールは2.8度というほぼほぼジュースな感じなので昼間でも全然OKな感じ。


現地で飲んだパインビアーはもっとアルコール度数は高かった気がしますが、しっかりとフルーティーで美味しかった記憶があります。


台湾に行った時は食べ物も飲み物も何でも美味しくて。。また行きたいですね〜。


っていやいや、これだと旅行でって感じですが、やはりライブで行きたいですね。





先日のラジオでも言いましたが、以前LOOP CHILDは台湾でライブをしました。

(その時の模様はこちら)


MCで喋っている真理子ちゃんは何も知らない僕からすれば中国語を喋っているように聞こえますが


今、中国語を習っている真理子ちゃんからすると、全然意味が分からないそうです。


でも、聴いてくれている方達は必死に僕らが何を言いたいかを汲んでくれているように思えました。


たとえ言葉が通じなくても、その想いは伝わるって事を僕らは台湾で経験しました。




明日はアピタ吹上in JAPANでインストアライブ。


日本なので言葉は当然通じますが、通じるのと伝わるというのはまた話が別です。


情熱の篭った「伝わるライブ」を、したいと思います。




明日、アピタ吹上にて、



「スマイループインストアライブ」の幕開けです。



12:00〜、14:00〜、16:00〜の3ステージ行います!



エバラさんと真理子ちゃんの珠玉の作品「The  Acoustic」



是非ともゲットして下さいね!



お待ちしておりますー!!






ではでは。。


 
 
 

-----

<ライブ&イベント情報>

 

■4/28(土)@アピタ吹上(埼玉)

「スマイループインストアライブ」12:00〜/14:00〜/16:00〜

観覧無料

詳細→こちら

 

■4/29(日)@サイエンスホーム沼田展示場(群馬)

「第15回お茶の間ライブin群馬」

満員御礼!!

詳細→こちら

 

■5/4(金祝)@高崎アリーナ(群馬)

「TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL “GBGB2018”」

詳細→こちら

 

■5/12(土)@前橋中央イベント広場(群馬)

「花花セール」

観覧無料

詳細→こちら

 NEW

NEW■5/13(日)@駿府城公園(静岡)

「PARK FESTIVAL」

詳細→こちら

 

NEW■5/19(土)@高崎OPA(群馬)

「スマイループインストアライブ」時間調整中

覧無料

 

■5/26(土)@K-mix 1F space-K(静岡)

「K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏」

詳細→こちら

 

NEW■6/2(土)@アピタ吹上(埼玉)

「スマイループインストアライブ」時間調整中

観覧無料

 

NEW■6/3(日)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

観覧無料

詳細後日アップ

 

■6/10(日)@伊勢崎市境総合文化センター

「スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜」

詳細→こちら

-----

 
 
 

前回(4/20)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>ブルーライト東松山さん


演る方見る方も最高のステージになる事、間違いなしでございます(^^)楽しみにしていて下さい!


>ゆうきの父さん


おお、吹奏楽に行き着きましたか。真理子ちゃんもサックスをずっとやっていましたが。何か打ち込める楽器に出会えると良いですね!


 >双子のゆきくんさん


そうです!心は一つ、です。皆と一緒にデカイステージに立つつもりで臨みますよ〜。頑張ってきます!


>ゆりっぺさん


あの時から少しずつでも前に進み続け、この大舞台まで来ることが出来ました。泣く暇がないくらい、釘づけにしますよ!


>JHCさん


そうそう、今回は席が埋まっている筈ですしね。本編出演、本当に感謝の気持ちで一杯です。ブチかましてきます!


>よっしーさん


大きなステージから轟かせたいと思います!会場を盛り上げるべく、音楽を届けるべく。楽しみで仕方ありません☆


>かくちゃん@ルーチャフライさん


この規模のステージに立つ機会はあまりないことですが、今後またこういう規模でライブのできるバンドになりたいですね。


>すずらんさん


そうですね。このチャンス、必ず掴み取りたいと思います!花、ですか。桜って花って解釈で良いんですかね?桜は好きですね。


>えりこさん


そうですね。充血必至で(笑)こういう規模で今後もライブをしていけるように、このチャンス、掴み取ります!


>ミントグリーンさん


その勢いでガッツリきちゃって下さいね!他のアーティストさん達は豪華ですが、負けずに堂々にパフォーマンスしてきます!


>としふみさん


そうなんですよ、友樹も参戦してくれますし、女子率も上がり華やかな見た目です。音は勿論最高ですよ(^^)