日々が過ぎていく。





ぽつぽつと。

ひらりひらりと。

どたどたと。

ぱらぱらと。

きりきりと。

とくとくと。

ぎっこんばったんと。

ぽたぽたと。





あなたの日々はどんな音をたててる??





わたしの日々は毎日毎日全然違う音で巡っていってる音譜

とにかく感覚が開いていて、いろんなものが飛び込んでくるから面白い照れ

なにかをキャッチして自分のココロがグハッと吐き出した言葉は面白いラブラブ

しかし、楽しい、ばかりでも、ない。

無駄に焦燥感にかられたり、突如不安になったりもする。

もうそんなときは、自分のすべてが気に食わなくなる。

でも、視点を180度一気に変えてしまえば

なにを悩んでいるんだとバカらしくなることもある。

そして自分が今、手にしているものすべてが本当に奇跡みたいなものばかりだと気付く。

そして、死ぬほど幸せじゃねーか、と心底思う。

大事なものをちゃんと知るための、苦悩の時間なんだなあ。






だから、わたしは苦悩が好きだ。

イヤだけど、好きだ。

相当なM気質なんだ。

そこから逃げたらもったいないと思っちゃう。

自分をもっと知るための時間になる。

もっと強くなるための時間になる。

そう思える苦悩ならば買ってでもしたほうがいいと思ってる。

怒涛の苦悩をかき分けて行ったたどり着いた場所は

とても静かで本当に心地いい場所なことが多い。

もちろんそこにずっと居られるわけじゃないけどね。

また次の苦悩の藪の中を駆けずり回らないといけなくなるんだけど。





なんか、昇って降りてジェットコースターみたい。

だからこそ飽きずに自分を生きれてる気もする。







明日はGBGBのリハ!!

どんな音が待ってるのか

第六感まで解放して向き合ってくるぜお願いキラキラ

最強のLOOP CHILD、創ってきますキラキラキラキラキラキラ





-----

<ライブ&イベント情報>

 

■4/28(土)@アピタ吹上(埼玉)

「スマイループインストアライブ」時間調整中

観覧無料

詳細→こちら

 

■4/29(日)@サイエンスホーム沼田展示場(群馬)

「第15回お茶の間ライブin群馬」

満員御礼!!

詳細→こちら

 

■5/4(金祝)@高崎アリーナ(群馬)

「TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL “GBGB2018”」

詳細→こちら

 

■5/12(土)@前橋中央イベント広場(群馬)

「花花セール」

観覧無料

詳細→こちら

 

NEW■5/13(日)@駿府城公園(静岡)

観覧無料

詳細後日アップ

 

NEW■5/19(土)@高崎OPA(群馬)

「スマイループインストアライブ」時間調整中

覧無料

 

■5/26(土)@K-mix 1F space-K(静岡)

「K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏」

詳細→こちら

 

NEW■6/2(土)@アピタ吹上(埼玉)

「スマイループインストアライブ」時間調整中

観覧無料

 

NEW■6/3(日)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

観覧無料

詳細後日アップ

 

■6/10(日)@伊勢崎市境総合文化センター

「スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜」

詳細→こちら

-----

 

お待ちしてます!!

 

 




お返事☆

>双子のゆきくんさん
わぁ!なんというありがたきお言葉!ダリアに負けじとでっかく咲いてやります!!!

>ブルーライト東松山さん
ネモフィラってどんなお花ですかね?調べてみます!!男性が花の名前知ってるのは胸キュンしちゃいますね☆

>まさみか。さん
洋蘭は妖艶さもあって惹きつけられますね!わたしも鉢で育ててみたいと思う今日この頃です!!

>ゆうきの父さん
ダリアの歌。。。誰でしょう?向日葵コーデ、楽しみにしております!!笑顔の花、ひとりでも多くの人に音楽で届けたいです☆

>JHCさん
ツツジ、ですよね!!!今、本当太陽の光浴びてあっちにこっちに鮮やかに咲いてますね☆いやぁー、汗かきにはたまらん季節。。。頑張ります!!

>新生ブルーSさん
この時期にイルミネーション、やってるんですね!!毎日がサバイバル!たしかに己との闘いという意味ではそうですよ!!

>ゆりっぺさん
そう!鹿の耳!!見えませんか??観葉植物でいっぱいの部屋、わたしも憧れます!もっと大きな場所に住めるようになったら育てまくりたいです☆

>よっしーさん
よくよく見ると、あーそうだったんだ!!ってことありますよね☆ラナンキュラス!わたしも大好きです!!!久しぶりにお花買ったのを機にわたしもちょいちょいお花屋さんに覗こうと思いました!!

>かくちゃん@ルーチャファミリーさん
いや、本当にそうですよ。見るだけで幸せになれる存在。。。スゴいなぁ。わたしも聴くだけで幸せになれる歌、もっと追求します!!

>ariesさん
おぉ!ハナミズキって今なんですね!!勉強になりました☆花柄とか色のいっぱいある服を着るとテンション上がります!!ぜひご一緒に!

>としふみさん
たしかにそういう大きなショッピングモールが当たり前の時代ですからね。でも通りかかった街の花屋さんで花を買うっていうのも素敵ですよね☆

>妄想族総長さん
鈴蘭ですか!可愛いですよね〜☆幸せになる花。。。わたしも100株くらい買ってきます!!!


>ドラマーひでさん
川島だりあさん、初めて存じ上げました!聴いてみます!!そうです、旬を感じること、楽しいし、大事だなって思います☆一生旬であるように常に新しく自分を更新し続けたいと思います!!