{EBFF4FDB-EB79-480A-887B-0EA31D646175}



ワイヤレスイヤホン買ったこと書こう書こうと思ってて忘れてたから書くね〜爆笑音譜



 

もう長年愛用してるSHURE215というイヤホンチュー

LIVEのときにはイヤーモニター用として使ってるやつね。

そのイヤホンのBluetooth仕様が出た、ということは知っていたの。

iPhone Xにしてイヤホンジャックがなくなって

小さい変換のやつをいちいち付けたり外したりしながら

いつものイヤホンで聴いてたわけですよ。

でも、この変換のヤツ、いつかなくすだろうな。。。

と思っていた矢先、なくしましてチーン

めっちゃ気遣って、ここに入れた、よし!!と思いながら暮らしていたともさ!!

しかし、彼はいなくなりました。。。。。







で、まぁ

もうこれはそのときが来たと思って(都合のいい生き物代表)

気になっていたBluetooth仕様のを視聴しにイヤホン屋さんに行ったら

想像以上に良くてキラキラ

それで、即決で購入したという音譜






もちろん有線に勝るものはないのだけど

でも、この子はBluetoothでも音がブリっとしてて

215の特性を表現してるなぁと思うキラキラ

わたしはすごく、好きチュー

首から下げておけてとても楽チンだし。






ただひとつ、ちょっとこれは。。。っていうことが最近発覚して真顔

電池が少なくなると

「battery low」

って外国のお姉さんが連呼しだすのね。。。

それがさ、

いや、もう十分分かりましたから!っていうレベルなのですよ。

これはなんとかならんかなぁと思ってたりしますが、調べてもなんも解決策は出てこず。。。

だから、電池をこまめに充電してそれがないようにしてます。

こちらが頑張ればいいんですよ。





ということで快適音楽LIFEですお願いラブラブ

Bluetoothイヤホン考えてる人はSHURE215、おすすめですチュー






-----

<ライブ&イベント情報>

 

■4/28(土)@アピタ吹上(埼玉)

「スマイループインストアライブ」時間調整中

観覧無料

詳細→こちら

 

■4/29(日)@サイエンスホーム沼田展示場(群馬)

「第15回お茶の間ライブin群馬」

満員御礼!!

詳細→こちら

 

■5/4(金祝)@高崎アリーナ(群馬)

「TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL “GBGB2018”」

詳細→こちら

 

■5/12(土)@前橋中央イベント広場(群馬)

「花花セール」

観覧無料

詳細→こちら

 

NEW■5/13(日)@駿府城公園(静岡)

観覧無料

詳細後日アップ

 

NEW■5/19(土)@高崎OPA(群馬)

「スマイループインストアライブ」時間調整中

覧無料

 

■5/26(土)@K-mix 1F space-K(静岡)

「K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏」

詳細→こちら

 

NEW■6/2(土)@アピタ吹上(埼玉)

「スマイループインストアライブ」時間調整中

観覧無料

 

NEW■6/3(日)@おやまゆうえんハーヴェストウォーク(栃木)

観覧無料

詳細後日アップ

 

■6/10(日)@伊勢崎市境総合文化センター

「スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜」

詳細→こちら

-----

 




お返事☆

>ミントグリーンさん
翻訳が宿題だったんですか!?でも、そんな経験があって読むお話はまたひと味もふた味も違うでしょうね!わたしも今度英語版買ってみようと思います!!!

>双子のゆきくん
本当にこれは哲学本だなと思います!ぜひよんでみてください!!

>ホワイトスティッチさん
本当に一生気付いて学んでの繰り返しなんでしょうね。そうでないとエキサイトな人生は送れませんよね!!限界に限界はない!!!

>ゆうきの父さん
わたしもそうです。昔はパッと見ていい!悪い!と判断してましたが、それぞれにバックグラウンドがあってそこには物語があるはずだと思い、いろんな角度から見るようになりました。そうするとより視野が広がりますね!!

>tedpapa5731さん
その通りです。その人の音楽になってちょっとでも幸せになってもらえたらそんな幸せなことはないです。そんなふうに寄り添える曲書いてますのでお楽しみに☆

>かくちゃん@ルーチャフライさん
わたしの10年前も自分のことばかり考えてワァワァ言ってましたね。。。今はだれかのために何かをすることが幸せなのだと気付けたような気がします。

>JHCさん
その手、久しぶりに歌わせていただきました。たしかに、この歌詞だって10年前のわたしには書けなかったことだなと思いますね。。。これから書けるようになる事がたくさんあるのだと思うと興奮してきました!!!

>新生ブルーSさん
友達との集まり、いいですね!!ごぼう茶、かなりいいっていう噂聞きますが、効能のほどはどうですか?王子様!?

>まさみか。さん
本当にこの本は読むタイミングで大きく印象が変わる本だなって思います!またLIVEでお会いしましょう!!

>ゆりっぺさん
そうです。歌も同じ。歳を重ねて、成長させてもらって、そんな自分が感じること考えられるようになったこと、そしてその自分を通して出てくる言葉を歌にする。今書いてる歌詞も今まででは書けなかったことばかりです。楽しいです。楽しみにしててください☆