{C25C6FE8-54D6-4597-A652-92C999A2D2B7}



本日、いつも使っているスタジオにて、テーブルの上に目をやるとこんな冊子が、、、


「全国バンド図鑑2018」


ほうほう、と思い「L」の欄をパラパラと探してみると


LOOP CHILDは載っておりませんでした。


我々はまだ発見されていない新種って事ですかね??


もしくはデビューしたての新人さんだけが載る図鑑なのかな??


詳しくは見ませんでしたが、でもまぁ、ここにLOOP CHILDが載っているようなら


それこそ超分厚い百科事典みたいな書物になってそうですね。。





音楽がCDが売れなくなって先細りしているとはいえ


毎年毎年沢山のアーティストやバンドが世の中に出て、そして人知れず消えていく。


夢を抱いて音楽の道に邁進する方は本当に沢山いますし、


その中で、どういうスタンスで音楽をやっていくか。


僕にもベースを教えている生徒がいますが、技術は勿論の事、そういった事にも相談に乗ったりします。





自分の好きな音楽を一生かけて追求する仕事にしたい。


そういう志で門を叩き、その音楽が認められて支持者が増えていく。


自分がずっと活動を続けていく上で、それと引き換えにしているものは計り知れないけれど、


それに見合うものはあると思っています。


ルーチャファミリーの皆がそう思わせてくれてます。


その存在に心からの感謝を。本当にいつもありがとう。





LOOP CHILDがこの先掴んでいく未来。


それを皆と分かち合いたいです。



まずは近いところから、、、


 
群馬での初のホールワンマンライブ
 
 
「スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜」
 
 
この日を大成功させたいと思ってます!


チケット販売をスタートしましたので、予定の空いた方からどんどんお申込み下さいませ。

 
6/10(日)、お待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 ではでは。。
 
 
 
 
 
 

-----

<ライブ&イベント情報>

 

 

■4/15(日)@イオンモール太田

「つながるーぷインストアライブ」13:00〜/15:00〜

観覧無料

詳細→こちら

 

■4/28(土)@アピタ吹上

「スマイループインストアライブ」時間調整中

観覧無料

詳細→こちら

 

■4/29(日)@サイエンスホーム沼田展示場

「第15回お茶の間ライブin群馬」

完全招待ライブ(無料)/4/15(日)23:59まで受付中

詳細→こちら

 

■5/4(金祝)@高崎アリーナ

「TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL “GBGB2018”」

詳細→こちら

 

■5/12(土)@前橋中央イベント広場

「花花セール」

観覧無料

詳細→こちら

 

■5/26(土)@K-mix 1F space-K

「K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏」

詳細→こちら

 

■6/10(日)@伊勢崎市境総合文化センター

「スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜」

詳細→こちら

-----

 
 
 

前回(4/9)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>ゆうきの父さん


何があってもルーチャ優先な心構え、流石でございます(^^)USJより上をいく感動をお届けしますので。楽しみにしていて下さいませ☆


>JHCさん


映画化もされてましたね。僕は見てませんが。。この漫画は単行本を集めてたのでこの度無事に全部揃いました☆


>双子のゆきくんさん


そう、自分一人でやっているとキャパオーバーしてしまうのは当たり前ですよね。人と連携していくやり方も大事です。


>ブルーライト東松山さん


ややこしいタイトルですみません。。ステキな誕生日プレゼントになるようにホールワンマン盛り上げますので!!


>しのちゃんさん


あ、一緒ですね!そして高校から付き合って結婚て凄いですね!そして息子さん2人がルーチャの曲を。嬉しいデス〜(^^)☆


>ルーチャファミリーさん


デビューして紆余曲折ありましたね。メンバーが減ったり。。それでも前に進むからにはしっかりと結果にコミットしていきたいと思ってます。


>かくちゃん@ルーチャフライさん


壁を越えていける理由はLOOP CHILDの音楽を支持してくれる皆がいるからです。パワフルなルーチャファミリーに応えるべく突き進みます!


>ゆりっぺさん


笑顔の交換を音楽でする事が出来るなんてステキな時間ですよね。LOOP CHILDの音楽がそうなっていったのはルーチャファミリーのおかげだと思います☆


>新生ブルーSさん


桜、僕も見てみたい桜がありますが中々行けず。。ドラゴンポテト、買い占めちゃって下さい(笑)


>ホワイト ステッチさん


一度終わって続編が出るというのはヒットの証ですよね。やはり惜しまれつつ終わりを迎えるような漫画こそホンモノといえるかと。


>AK-styleさん


ほうほう、その漫画、気になりますねぇ。チェックしてみます。そして6/10、そしてK-mix、楽しみにしていて下さい☆


>えりこさん


そうですね。一瞬一瞬を大切に。その気持ちで過ごせたらと思います。後輩に仕事を教えるのは自分も勉強になったりしますし良い事もありますよね(^^)