{A2F5557A-ED7C-4E0D-B8F9-6E1019AEB634}


今日は埼玉県行田市で開催された『ロータリーフェスタ』でLIVEでした〜爆笑音譜

写真は会場近くの風景キラキラ






今日は野外のLIVEだったんだけど

もう、めっちゃくちゃいいお天気で嬉しくなっちゃったお願いアップアップアップ

新緑がまた気持ちいいことっラブラブ

こんな最高の野外LIVEフェス日和にLIVE出来るなんて本当に幸せだった照れドキドキ





。。。ってここでLIVE中の写真ドーンっと載せたいところなんだけど

ごめんなさいっ!!!!!!

わたし、間違って消してしまっただぁぁぁぁぁゲローゲローゲロー

もう本当に本当にごめんなさい。。。チーン





奇跡的に1枚残った集合写真、載せますキラキラ


{F501D1D2-3361-441B-B2A0-78A84EB85C78}


なぜかこの写真だけは残ってくれてた〜笑い泣き

よかったぁ。。。。。笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

この写真、LIVE終わってからなんだかんだ1時間半くらい経ってしまってから撮ったものだから

帰らなきゃいけなかったルーチャファミリーもたくさんいたよね。。。ごめんなさいえーん

残ってくれてたみんな、ありがとうキラキラ

次は今日は行けなかったぁ。。。ってあなたも一緒にグハッともっともっとたくさんのルーチャファミリーと写真撮りたい!!!!!!

来週4月15日イオンモール太田で待ってるよ爆笑音譜キラキラ







久しぶりのLIVEだったんだけど

本当たくさんのルーチャファミリーが来てくれてて

そんなみんなの顔見てたらめちゃくちゃテンション上がって

めっちゃいいLIVEさせてもらいましたデレデレアップアップアップ

いつもLIVEのとき携帯で録音してるんだけどね

ルーチャファミリーが一緒に歌ってくれてる声、バリバリ入ってて、もうね、めっちゃ愛おしいったらありゃしないよ照れラブラブ



改めてルーチャファミリー、マヂで最強真顔キラキラキラキラキラキラ



6/10境総合文化センターワンマンLIVEのチケットの予約してくれた方もたくさんで本当に嬉しかった!!

ありがとうキラキラキラキラキラキラ




でもソールドアウトにはまだまだまだまだです。

群馬初ホールワンマンLIVE、絶対にソールドアウトさせたい!!!!!!

まだ予約しようかどうか迷ってる人たくさんいるんだと思うんだけど。。。

今、LOOP CHILD、LIVE重ねるたび確実に何か大きく変化していってる感覚があるのよ。

1月7日のワンマン終えて毎月ワンマンやってきたわけだけど

その一個一個のLIVEで

自分の中の何かがどんどん解放されてく感じがあって

それが、LIVEの空気を作ってることに気付いた。

それによってその場所に一緒にいるみんなとひとつになれてるって感覚が強くなってるの。

だから、もう、本当にLOOP CHILDオンリーワンの

ほかのどこにもない、だれにもない

音楽の時間を、6/10、届けられる。

また進化したLOOP CHILDのヴォーカルとしてホールのステージ立てることがただただ楽しみだし

そんなLOOP CHILDを全身全霊でひとりでも多くの人に見てもらいたい。

いや、見てもらわないといけない。

ここまでまっすぐ音楽に生きるバンドの決意を受け取ってほしいんです。

みんなの愛でまだまだでっかくなるLOOP CHILDを見てほしいんです。





本当にみんな、ありがとう真顔キラキラ

6月10日、待ってるね虹キラキラ




■6/10(日)@伊勢崎市境総合文化センター
「スマイループ〜一緒に笑おう、みんなで笑おう〜」
詳細→こちら

-----







-----

<ライブ&イベント情報>
 
■4/15(日)@イオンモール太田
「つながるーぷインストアライブ」13:00〜/15:00〜
観覧無料
詳細→こちら
 
■5/4(金祝)@高崎アリーナ
「TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL “GBGB2018”」
詳細→こちら
 
■5/26(土)@K-mix 1F space-K
「K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏」
詳細→こちら
 




お返事☆

>ゆうきの父さん
なんでも気持ちが動いたときにやることが大事なのかなと思いますね!だから、ぜひ今やって見たいと思ったことはやれる限りやったほうが素敵なことが起きる気がします!!

>双子のゆきくんさん
ですね!!本当に楽しみで楽しみで仕方ないです!!!その時間を一緒にドキドキしてください☆

>スマイリーボブさん
ロスってますかぁぁぁ!!!インストアLIVEも続々決まってきますので要チェックですぞぉぉぉ!!

>ホワイトスティッチさん
群馬での初ホールワンマンLIVE、絶対大成功させたいと思います!!頑張ります!!!

>かくちゃん@ルーチャフライさん
この日があったから今があるっていえるくらいの6/10にしたいと思います!!頑張ります!!!

>新生ブルーSさん
まだ冷える日もあるでしょうから体調管理頑張りょう!!6/10、伊勢崎で待ってますね!!!

>ミントグリーンさん
おぉ!そうなんですね!!史上最高の誕生日プレゼントになるように最高のLIVEお届けします!!!

>ゆりっぺさん
しっかりリハーサル重ねてみちっとした濃密なLOOP CHILDお届けしたいと思います!!お楽しみに!!!

>えりこさん
わたしもその化学反応が楽しみすぎてどうしよって感じです!!一緒にドキドキしてください☆