{BF7AC237-503F-4611-8233-8586C11703B8}



最近、家に居るときはなるべく料理をするようにしております。


今日のお昼は豚シャブレタスチャーハン。


タレが最高にうまくいったので豚シャブとの一体感が素晴らしかったです。


真理子ちゃんは親子丼を作ったみたいですが、(Twitterで見ました。)流石な腕前で美味しそうでしたな。


僕も親子丼たまに作りますが、卵の半熟具合がキモですよね。あーお腹空いてきた。。





ところで、チャーハンて男の料理って感じしません?


僕の実家では父が作るチャーハンが好きで、ウチの兄弟達は休日のお昼ゴハンは父のチャーハンが食べたくて、よく作ってもらってました。


その影響もあってか、僕もチャーハンは普段から結構作るのですが、まだまだ納得いく感じではないです。追求な日々ですね。





音楽と料理。違うようで似ていると僕は思っていて、ミュージシャンの人で料理上手な方って結構多いです。


コダワリって部分で共通するものがあるんでしょうね。追求していくという部分も。。


最初はコード進行気にしながら曲作ってたけど、気づいたら適当に作れるようになった、みたいな。目分量で料理するのと同じ感じなんでしょうね。


お腹が空いては集中力も下がりますし、気分転換がてら、料理もしていこうと思います。





さてさて、いよいよ明日。ナック5チームランですね。


花粉がヤバそうな気もしますが、とにかく怪我なく終われたら、ですね。


ラジオの出演もあるので是非是非聞いて下さいませ☆
(13:30〜13:42予定となってます。)


チームルーチャファミリーの皆さま、一緒に楽しみましょうね!


応援に来られる方も、お待ちしておりますよ(^^)






 ではでは。。
 
 




-----

<ライブ&イベント情報>
 
■4/8(日)@行田市産業文化会館ホール前広場
「ロータリーフェスタ」※出演時間12:30〜13:20
観覧無料
詳細→こちら
 
■4/15(日)@イオンモール太田
「つながるーぷインストアライブ」13:00〜/15:00〜
観覧無料
詳細→こちら
 
■5/4(金祝)@高崎アリーナ
「TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL “GBGB2018”」
詳細→こちら
 
■5/26(土)@K-mix 1F space-K
「K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏」
詳細→こちら
 
■6/10(日)@伊勢崎市境総合文化センター
ワンマンライブ
詳細後日発表

-----





前回(3/27)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>双子のゆきくんさん


漫画全く読まないんですね。僕は大好きすぎて漫画喫茶作りたいくらいです。チームラン頑張ってきます。


>新生ブルーSさん


メロンパンのアイスのやつ!ずっと気になってるんですよ。どこかで遭遇しないか、目を光らせておきます!


>ゆうきの父さん


ピアノの森は話の内容的にも教育上とても良いかと思います。(NHKが取り上げるくらいですし。)漫画を読んで感動する。なんて素晴らしい事でしょうか。


>ミントグリーンさん


どちらが先でも良いですよね。感動のループ、最高です。主題歌にループチャイルド。そうなりたいものです。


>けんたさん


「蔵六の奇病」なんともインパクトのあるタイトルですね。気になりますが、ちょっと読むのが怖いです。。


>ゆりっぺさん


自分なりに映像化している。それが原因でしょうね。どちらかだけで良いのかもしれません。


>よっしーさん


岳は映像の方も見ました。とりぱんは知らなかったです。チェックしてみますね☆ピアノの森、本当に好きなのです。あんなに感動した最終回は他にないです。


>えりこさん


のだめカンタービレは僕も漫画全巻持ってますし、ドラマも全部見ました☆あれはドラマもかなりハマってましたね。最高に笑えました(^^)


>かくちゃん@ルーチャフライさん


テニスの王子様は昔途中まで読みましたが技が人間離れし過ぎてきた辺りから見なくなってしまいました。まぁ、そういう漫画は多いですが。。リアルは僕も好きです!


>ホワイトスティッチさん


あらら、大丈夫ですか??最近はまさに季節の変わり目という感じですが。。無理はせず、回復していたら是非ともお越しくださいませ(^^)


>しのちゃんさん


タッチ、僕も何度も読み返してるくらいに好きです☆うちの3姉妹は初めて知りました。今度読んでみますね(^^)