{2DAA21A3-3088-498C-9C46-FFE6D4DDE4A1}



スーパー銭湯というものが流行っている昨今。


僕も好きなので時々身体をほぐしに行って、干からびるまで浸かっているのですが、


いわゆる普通の銭湯というものにも興味が出てくるもので、フラッと立ち寄ってみました。


昭和の時代から営業しているコチラの銭湯は、最近リニューアルしたみたいなのですが古き良きスタイルは残しつつとても良い雰囲気で、


店内は勿論男女で仕切られているものの壁の高さは僕の身長より少し高いくらいなので、隣のおばちゃん達の話し声がガンガン聞こえてきます。




ドラマのワンシーンのように


「おとーさん先に出てるよー!」

「おー!」


みたいなことも起こりつつ。


なんとも風流ですよね。。





街中に突然現れる煙突、銭湯という公衆浴場がこれからもずっと残っていくように。


お風呂好きな自分としては少なからず貢献していきたいと思います。


お風呂から出たあとは瓶のフルーツ牛乳。これも鉄板ですね。





さて、最近ランニングを深夜に行っているのですが、


流石に誰にも会いません。


でも、毎回ネコが「ジーーーッ」とこっちを見てるポイントがあって。


同じコースを走ってるので、そのポイントが癒しです。


だいぶ体のキレも戻ってきたので、ナック5チームランまでにもう少し体力つけておきたいと思います。





 ではでは。。
 
 




-----

<ライブ&イベント情報>
 
■4/8(日)@行田市産業文化会館ホール前広場
「ロータリーフェスタ」12:30〜13:50予定
観覧無料
詳細→こちら
 
■4/15(日)@イオンモール太田
「つながるーぷインストアライブ」13:00〜/15:00〜
観覧無料
詳細→こちら
 
■5/4(金祝)@高崎アリーナ
「TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL “GBGB2018”」
詳細→こちら
 
■5/26(土)@K-mix 1F space-K
「K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏」
詳細→こちら
 
■6/10(日)@伊勢崎市境総合文化センター
ワンマンライブ
詳細後日発表

-----





前回(3/22)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>双子のゆきくんさん


勿論です!僕らの音楽はルーチャファミリーと共にあります。一緒に駆け上がりましょう!これからも応援よろしくデス☆


>JHCさん


うどんとグラタンはおそらく相性悪いかと思います(笑)もしステキなコラボ情報があれば是非お知らせ下さい☆


>宮と曲がり豆さん


引っかからなかったですかー。一番好きな食べ物はうどんである、だったら引っかかったかな☆これからもルーチャを宜しくデス(^^)


>新生ブルーSさん


ほう、それは興味深いですね。その秘伝のホワイトソースのレシピが欲しいです(^^)そうですね、また元気に会いましょう☆


>スマイリーボブさん


まぁ、勿論うどんは好きなのですがね。。グラタンを食べている時の幸福感には勝てないですかねー。


>えりこさん


してやったり、でしたね(^^)でも間違いなく次点にくるのはうどんです☆裏話もまだまだ色々とありますので、またの機会に〜。


>ゆうきの父さん


鶏肉美味しいですよねー!僕も大好きです☆音楽のルーツ。僕は音楽に目覚めたのが遅かったのであまり深くはないですが、またお話しますね(^^)


>ゼロひろさん


あの瞬間、一番前で良かったと思ったし、また次回もその光景を見るのを楽しみにしてますよ(^^)群馬もそうだし、いつでも、待ってますよ。。


>かくちゃん@ルーチャフライさん


他の人がどうかなんて関係ない。大事なのは自分が胸を張れるかどうかだよ。そして、そんな存在でいれるように、もっともっと、頑張るから。これからも宜しくデス!


>ariesさん


僕は鶏肉とエビがゴロゴロ入ってるやつが好きです。ホワイトソースより具が多いくらい具沢山なやつ。グラタンフェイスで頑張ります☆


>ラブリーあいちゃんさん


マジですか〜嬉しいなぁ☆いつまでも世界で一番と言って貰えるような存在でいれるように、もっともっと精進していきます!!


>ミントグリーンさん


その拡散力、本当に心強いです!誰かの一番になることは難しいですが、まずは知ってもらうところから。もっと良いライブ、良い曲、作っていきたいと思います!


>ホワイトスティッチさん


うどん星人。その響き、良いですね。みかん星人みたい(笑)大人になるにつれて好みも変わってきますよね。その時に幸せになれる方向にいけば良いですよね。