こんばんは☆


今日は静岡市にある青嶋ホールでワンマンLIVEでございました!


わたくしの誕生祭と題してのLIVEだったんですが


とにかく幸せな時間でした!!


ありがとうございました!!


まだまだ先がある。


またここからスタート。





それでは放送後記まいります。

 

 

 

 

 

1曲目

 

『どこにいてもどんなときも / LOOP CHILD』

 

 

伊勢崎のライダー丸さんからのリクエスト☆

 

いただいたメールにもありましたが


赤坂BLITZで歌いました!


当時はデモCDしかなく


そのCDをおくばりしてました。


LOOP CHILDにとってとても大切な曲です。

 

 





 

2曲目

 

『君が生まれたその喜びを今夜僕らは歌にしよう / 風味堂』

 

 

虹色蛙さんからのリクエスト☆

 

わたくしの誕生日ウィークということで


誕生日にぴったりな曲をリクエストいただきとっても嬉しかったです!


 

 





 

3曲目

 

『Englishman in New York / しばのまりこ(カヴァー)』

 

 

 

今日のワンマンLIVEで初めてこの曲を歌うことができました!


LIVEではピアノアレンジでしたが


アコギアレンジはいかがてしたでしょうか?


ありがとうございました😊

 

これから先も歌って行きたい一曲です!





 

4曲目

 

『その手 / LOOP CHILD』

 

 


母は偉大なり!!!

 





 

 

☆本日メッセージ紹介させて頂いたみなさん☆

 

★伊勢崎のライダー丸さん

★虹色蛙さん

★黒子のゆっきーさん

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

先週のアナタはどっち?

 

『アナタは、「誕生日はいつですか?」と聞かれた時、西暦(ex.1984年)で答える?or元号(ex.昭和59年)で答える?』

 

コメントくれた皆さんありがとうございました꒰*´∀`*꒱

 

結果は。。。

 

 

 

【西暦】

・かくちゃん@ルーチャフライさん

・ラブリーあいちゃんさん

 

 

 

 

【元号】

・おっちゃんさんさん

・ひとみんティさん

・ヒロさん

・双子のゆきくんさん
・ミントグリーンさん

・ブルーライト東松山さん

・よっしーさん

・コザクラさん

・虹色蛙さん

・にゃろっぷさん

 

 

 

 

 

今週のアナタはどっち、テーマは、、、

 

『アナタは、卒業旅行に行ったことがある?orない?』

 

です。

 


 

高校卒業のとき


女子3人でスノボに行きました!


泊まったロッジでいろんや話夜な夜なしたなぁ。。。


 今でも鮮明に残っている記憶です。

 

(まりこ)




高校の卒業の時にスキーに行きました。


人生初のスキー、初日に指を怪我をしました。。


それ以降スキーはやっていません(笑)


ある意味、忘れられない思い出です。


(てつや)


 


 

 

リクエスト&メッセージ☆

しばまりに歌ってほしいあの歌この歌☆

そして

おとなネームも大募集中です!!

あなたの特徴をもとにおとな的な名前をつけさせてもらいます!

あなたがどんな人なのか是非細かく書いて送ってください!


メッセージ紹介させていただいた方全員にステッカーとチェキをプレゼント☆


メッセージはこちら


来週もお楽しみに☆