伝説の男、来たる。


{CEBAD733-08D8-4AD6-85BB-11BF6FFA0CB0}


ROGUEギタリスト、香川誠さんがラジオゲストとしてお越しくださりましたお願いアップアップアップ

なんというっっっ!!!!!!






収録中はもちろんですが、収録してない間もずっとおしゃべりさせていただき

香川さんのこと、より好きになっちゃいましたチューラブラブ

香川さんのきりりとした男気とさらりと深い愛情に触れて

本当にカッコいい方だなぁと思いましたキラキラ







そして、番組の中でGBGBのお話をさせていただいて

よりリアルになってきたよお願い!!

本当に高崎アリーナ立つんだなってキラキラキラキラキラキラ

身の引き締まる思いだし、おめめ爛々にして楽しみだしヤバいねぇぇぇ照れラブラブ

頑張りますわよ真顔キラキラキラキラキラキラ







今日の模様は

今週土曜日のFM GUNMA『LOOP CHILDの世界一のsmile』にてオンエアでございますドキドキ

香川さんに弄ばれる純粋無垢なしばまり、それを外野的立ち位置で見て楽しんでるリーダー

そんな空気感、楽しんでもらえたらと思いますニヤニヤ

ぜひ聞いてくださいませ爆笑音譜






TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL “GBGB2018”

 

【日時】2018年5月3日(木) / 5月4日(金)

OPEN 12:00 / START 14:00 終演 20:30(予定)

【会場】高崎アリーナ

http://www.takasaki-foundation.or.jp/arena/access_index.php

 

【出演】

<5/3>
ACIDMAN / BRAHMAN / Dragon Ash / G-FREAK FACTORY / ROGUE and more
<5/4>
FLYING KIDS / 布袋寅泰 / 氣志團 / LOOP CHILD / ROGUE and more

 

【チケット】

<5/3>

スタンド指定席:8,000円(税込)

アリーナスタンディングブロック指定:8,000円(税込)
<5/4>

スタンド指定席:8,000円(税込)

アリーナ全席指定:8,000円(税込)

<2days>

各席共通:15,000円(税込)

 

*学割キャンペーン*
小学校、中学校、高等学校、短期大学、大学、高等専門学校(高専)、専修学校に在籍の方は、5月3日、5月4日両日とも当日会場にて¥2,000 キャッシュバックいたします。
小学生以外の方は学生証を、小学生は年齢を証明できるものをご持参下さい。
キャッシュバックは当日、会場に来られた方に限ります。
当日、学生証をお持ちにならなかった方へはキャッシュバック不可となります。

 

【その他】

※出演予定アーティストは変更になる場合がございます。
※出演者予定変更に伴うチケットの払い戻し・公演日の振替出来かねますので予めご了承下さい。
※未就学児童入場不可。
※小学生以上はチケットが必要です。







-----

『K-mixアーティストたちの音遊戯 2018初夏』

 

【日時】

5月26日(土)、27日(日)

いずれも 開場/14:00 開演/14:30 (終演予定/20:00)

 

【出演者】※順不同

5月26日(土)

京太朗と晴彦・コントラリーパレード・LOOP CHILD・畑中摩美・わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)・STARMARIE・TOMOO・岡野宏典

(他2組)計10組

 

5月27日(日)

井上侑・拝郷メイコ・岡田ピロー・kainatsu・遥奈・JiLL-Decoy association(デュオ編成:chihiro・kubota)・MONSTER大陸(デュオ編成:藤倉嗣久・千賀太郎)・宮野寛子・B.O.K・岡野宏典

計10組

 

【会場】

K-mix 1F space-K(浜松市中区常盤町)

 

【料金】

1日券4,300円(税込・全席自由) ※当日券4,800円(税込) 

2日通し券6,300円(税込・全席自由) ※前売りのみ

※入場はチケット整理番号順

※未就学児入場不可(幼児同伴も不可)/小学生以上はチケット必要

 

【チケット発売】

■先行電話予約

2月23日(金)11:30~20:00

詳しくは当日の「K-mix HITS ON PARADE」または

「K-mix LIFE! LIFE! LIFE!」をお聴き下さい。

 

■一般発売

2月26日(月)10:00

チケットぴあ[TEL]0570-02-9999

Pコード

<1日券>:107-346

<2日券>:780-006

 

※今回音遊戯オリジナルTシャツを2日間会場限定で2,000円にて販売します。

-----




お返事☆


>まさみか。さん

今の自分に必要な時間をちゃんと作ってあげることって大切ですね!またLIVEでお会いしましょう!!


>双子のゆきくんさん

大人になればそういう行事はなくなっていってしまうのが常ですよね。。。ちょっとさみしい。それでもその日に花を生ける母は素敵だなと思いました☆


>えりこさん

首、取ったどぉー!してしまってましたね。。。失礼いたしました。本当に離れてみて痛いくらいに分かるのが愛、ですよね♡


>新生ブルーSさん

敵はついに目にまで到達してしまいましたか!!今日は雨だから少し楽ですが、雨上がりは大変なことになりますよね。。。お互い乗り切りましょう!!!


>ミントグリーンさん

髪が伸びる!?そんなお人形さん、本当にあるですね!!!しかも、曾々祖母さまの手作りってすごいですね!本当に人毛なんでしょうね、きっと。だった伸びてもおかしくないかもって思ってしまう。。。


>ホワイトスティッチさん

わたしも山車とか提灯とか菱餅の飾りのほうが好きでした!!だからお人形のほうはぞんざいに扱ってしまってましたね。。。チームランも頑張ります!!


>かくちゃん@ルーチャフライさん

母なくして、わたしはこの世にいないわけですもんね。本当、1日でも長く生きてもらって、スペシャルな時間をプレゼントしたいなと思います♡


>ゆうきの父さん

おぉー!!ステージデビュー、すごいじゃないですか!!ステージで照明と脚光を浴びる快感を覚えてしまったら後には戻れませんよ。。。viva!MUSIC!!!


>酒飲み父ちゃんの相棒さん

なんでも自分の好きなようにやればいいんですよ!!!最終的に正解は自分の中にしかないです!ママにステキなお花とともに逢いに行ってきつくださいね♡


>よっしーさん

おぉぉ!ちらし寿司!!!いいですねぇーーー!!なかなかその中にいると悲しいかな気付けないことが本当にたくさんあるから、たまには外に出て眺めてみることも大事ですよね☆


>ゆりっぺさん

でも、押入れにはあるんですね!!思い出のお雛様、きっとまた何か出す機会はやってくると思います♡だから、大事になさってください♡


>スマイリーボブさん

最後の最後の最後まで一滴残らず中学生活を飲み干してしまってください!!!そしたら大きくホップステップジャンプです☆