スタッフ仁です。


FM GUNMA『LOOP CHILDの世界一のsmile』をお聞きの方へお知らせです。


特製クリアファイルが製作が最終段階にはいっております!
まもなく事務所の方に届きます。


メッセージを読まれた方は「クリアファイル」、100smileをゲットされた方は「クリアファイル」&「スマイル色紙」の到着まで今しばらくお待ちください。

クリアファイルを欲しい方も欲しくない方も(!?)番組の方へメッセージをどしどし送ってくださいね!





そして『TAKASAKI ARENA LIVE FESTIVAL “GBGB2018”』のチケット!!
 

 

ルーチャファミリーの為に確保しましたよ!!


気になるチケットの予約開始は今週金曜日(3/9)を予定しています。

詳細はまた明日のブログにてお知らせさせて頂きます。


お待ちいただくことばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。