{576C2C69-9A4D-4304-8332-50961E7B9C01}

 
 
谷川俊太郎ブーム到来中のしばまりですチュー音譜
 
本当、なんでもタイミングだなって思う。
 
Amazonさんがご丁寧に送ってくれるメールで
 
谷川さんの新刊を紹介してて
 
ふいに気になってサイトに飛んだら
 
とても気になってゲットしましたキラキラ
 
 
 
 
 
今のわたしの気持ちに、精神に、谷川さんはぴったりなのです。
 
凛とした強さと優しさで
 
ココロを撫でてくれたり、揉みほぐしてくれたり、ポンと叩いてくれたり、時々つねられたり。。。
 
谷川さんの本読んでるときは、素直に自分と向き合えてる。
 
自分の、人として欠落してる部分をまじまじと見つめられる。
 
それを悲しいな切ないなと思う。
 
それは自分はそんな人間じゃないって抗おうとしてる感情。
 
だけど、それが自分自身なんだから受け入れなさいと谷川さんは言ってくれる。
 
谷川さんの本が今のわたしのバイブルだのドキドキ
 
本当に元気出る!!!!!!
 
谷川さん、ありがとうデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういーくつねーるとアフターパーティーチュー音譜ラブラブ
 
はいはいはいはい!やってくるよ!もうすぐそこよキラキラ
 
2月3日のアフターパーリーお願いアップアップアップ
 
パーカッションTOYさんと久しぶりのLIVE!!
 
ピアノのまっさんとも5月6日ぶりチュー
 
楽しい楽しい楽しい楽しい楽しいドキドキドキドキドキドキ
 
とにかく音楽があれば、どんなことがあろうと
 
あたしゃ生きていける!!!!!!
 
TOYさん、maimai、たもっちゃん、まっさんという
 
本当にセンス溢れる最高のメンバーとLIVE出来ることが
 
ただただ幸せだぁ。。。えーん
 
そう!!
 
ゲストでルーシーさんも来てくれるんだぜぇーーーお願いアップ
 
TOYさんとの師弟対決となるんでしょうか?!
 
 
 
 
 
 
わたくし、思いっきり楽しませていただきますドキドキ
 
なので、ルーチャファミリーのみんなも負けじと楽しんでいただけたらと思いますチューラブラブ
 
待ってるから!!!!!!
 
 
 
 
 
 

【LIVE】

-----

「HUMAN LOVE ~ワタシからアナタへつながるーぷ~」アフターパーティー
『俺抜きでやりやがって!!もう一度、全曲きかせましょか? by TOY森松』

 

image

 

日時:2018年2月3日(土)

13:00~開場

13:20~(オープニングアクト)SLOWBIRDライブ

14:00~LOOP CHILDライブ

 

会場:ウニクス上里(ヴィレヴァンスタジオ)

〒369-0306埼玉県児玉郡上里町大字七本木2272-1

本庄駅南口よりバスで約12分

神保原駅より車で約10分
本庄児玉インターより車で約13分

https://www.unicus-sc.jp/kamisato/

 

チケット:投げ銭ライブ

※投げ銭用の箱を設置させていただきます。チケット代の設定はございません。

 

■サポートミュージシャン

パーカッション/TOY森松

ドラム/maimai 

ピアノ/佐藤昌

ギター/近藤寿

 

■オープニングアクト:SLOWBIRD

-----

 
 
 
 
■1月25日ブログのコメントお返し
 
>ホワイト スティッチさん
あの夜になるとやってくる底冷えはなんでしょうね。。。体調管理、気をつけます!!
 
>JHCさん
-12°C!!タオル濡らして振り回すと凍っちゃうあの気温ですか。。。はい、都内、まだまだ暖冬です笑
 
>プリンセス☆マミーさん
もうお仕事スタートなんですね。無理なさらずマイペースを重視して頑張ってくださいね☆
 
>としなおさん
治ったら3倍お返しをしてあげてください☆自転車、既にコケそうになりました。。。
 
>ゆうきの父さん
ボーカリストは全員、乾燥だけは何としても避けたいものだと思います。。。2/3、その日しかないルーチャワールドをみんなで作りましょう!!
 
>双子のゆきくんさん
2月もまだまだ寒いみたいですね。。。体調管理、お互い気をつけましょうね!!
 
>まさみか。さん
たくさんの刺激に揉まれて、新しい言葉たちが頭の中でうごめいてます。。。わたし自身、新しい作品が楽しみです!!
 
>よっしーさん
首湯たんぽ、お湯を入れるのがちょっとだけ難しいです。。。スヌードも確かに必需品ですね☆
 
>コザクラさん
手首足首をどう温かくするか、何かいいアイディアありますかね。。。厚い靴下と袖が長めのセーター、かな。。。
 
>新生ブルーSさん
ホカロンは背中の肩甲骨の間もいいそうですよ。手が回りづらく、ちょっと貼りづらいですが。。。
 
>スマイリーボブさん
おいー!!大丈夫?勉強大変だろうけど、寝てしっかりと治すことも大切よ。無理の一歩手前で頑張って☆
 
>かくちゃん@ルーチャフライさん
タイムフリー、とっても便利ですよね。よく使ってます。タイムフリーが無かった時代にはもう戻れません!!
 
>酒飲み父ちゃんの相棒さん
そっか、ワンちゃんにはストーブは危険ですよね。ファンヒーターの前取り合い、目に浮かびます。楽しそう☆
 
>ラブリーあいちゃんさん
あー、七輪でやかん、そんな生活を取り入れたいですね。。。エアコンの風は乾燥注意ですよ!!
 
>ゆりっぺさん
モコモコ靴下、わたしもいっくんに選んで欲しい笑。道もようやっと雪が消えまして自転車生活復活でございます。
 
>えりこさん
そっか!!肩こりにも効いてるかも知れない!!そう信じて使い続けたいと思います☆
 
 
 
■1月26日ブログのコメントお返し
 
>コザクラさん
エリアフリーでお聞きいただけましたでしょうか。バタバタの3時間でした。。。
 
>ミントグリーンさん
メッセージありがとうございました。飛ばし過ぎた感いっぱいでした。よかったんだろうか笑
 
>ゆりっぺ さん
楽しんでいただけてなによりでした。ラジオの生放送は最高に楽しいです☆
 
 
 
■1月29日ブログのコメントお返し
 
>JHCさん
グンマーファミリー、どんどん増やしていきたいと思います!!群馬でホールワンマンライブ、目標です☆
 
>ラブリーあいちゃんさん
是非ともリアルタイムでお聞きくださいね!!笑顔でいっぱいの番組になること間違いなしです☆
 
>乙女ひかりさん
ようこそ、radikoプレミアムの世界へ!!月額350円、よろしくお願いします笑。
 
>新生ブルーSさん
群馬でも大暴れしたいと思います!!2/3、残念。。。またの機会にです!!
 
>ホワイト スティッチさん
喜び爆発の笑顔!!でしょうか笑。「LOOP CHILDの世界一のsmile」からの「おとなたちの音楽」、それぞれの良さを出しながらやっていけたらと思います☆
 
>コザクラさん
番組内のしゃべりも自然体を目指したいと思います!!ただ、この自然体というのが一番難しい。。。頑張ります!!
 
>まさみか。さん
知り合いの方々に広めまくってください!!楽しい時間を全力でお届けしたいと思います☆
 
>ルーチャファミリー さん
サイエンスホームさんに感謝です☆聞ける時、是非ともお聞きください!!
 
>おっちゃんさん
毎週全力でお届けしていきます!!全力で受け止めてください!!
 
>よっしー さん
radikoは無敵ですね。是非ともお聞きください!!眼鏡っこで攻めていきますか。。。
 
>ゆりっぺさん
群馬、おじゃましまーす。肩の力が抜けた自然体でいっぱいの番組にしたいと思ってます!!そして笑顔もいっぱいに☆
 
>かくちゃん@ルーチャフライさん
そう、無敵のタイムフリーがありますからね!!どんな風に番組が成長していくのか、わたしも楽しみです☆
 
>酒飲み父ちゃんの相棒さん
なんのなんの。思ったことパパッと書いて送信ボタンを押すだけ笑。リクエスト&メッセージ、お待ちしてます!!
 
>ドラマーひでさん
この番組を聞いてから呑みに出るようにしてください笑。きっとお酒も進みますよ☆
 
>スマイリーボブさん
是非とも毎週聞いてくださいね!!そしてリクエスト、メッセージもお待ちしてます☆
 
>ライダー丸さん
やっとです、群馬。これを機に深く入り込もうとMgrノムさん、虎視眈々と、です。クリアファイル、いいですね☆相談してみます!!
 
>としなおさん
スタート日が2/3ってのも何かのご縁ですね。新たな1ページ、刻んでいきたいと思います!!
 
 
 
■1月30日ブログのコメントお返し
 
>harubokkori-bさん
12月末より。。。お待たせしました!!いよいよです!!思いっきり楽しんでくださいね☆
 
>双子のゆきくんさん
アレッシア・カーラ、最優秀新人賞見事取りました!!会場はヴィレッジヴァンガード店内の右奥に入り口があります!!お楽しみに☆
 
>新生ブルーSさん
病院?大丈夫ですか?日々安全にお過ごしください!!わたしも人のこと言えませんが。。。
 
>よっしーさん
授賞式というより完全なフェスですよね!!しかもメジャーな方々ばかり。イメージうかびまくりの大爆発です!!本当に☆
 
>かくちゃん@ルーチャフライさん
アレッシア・カーラ、お見事でした!!2/3、寒いですが、みんなで盛り上がって室内温度を上げていきましょう!!
 
>としふみさん
おとな買いでしたら、インターネットの方が断然お得かもです。激お勧めです!!是非とも☆
 
>ホワイト スティッチさん
その通りでございます。本当に何から得れるのか分からないですね!!この本はたくさんの勇気をくれたように思います!!
 
>まさみか。さん
日々得た何かを音楽制作やライブで思いっきりブツケて表現する。。。わたしにとっての覚悟でしょうか。。。ライブ、お楽しみに☆