{3978C52A-9C99-4C4F-9658-13BAC0C7C53E}

 

世間は皆既月食で湧いておりましたが、僕はそんなことはお構いなしに低音を浴びておりました。


そう、機材熱が高まって、つい買ってしまいました。


新しい機材をゲット、そしてそのままスタジオに篭るというパターンです。


最近は素直でクリアーな音が好きなので、そういう面でとても良い音がします。


2/3のワンマンライブで早速使うのでその点でもワクワクしますね。





ちなみに良い機材を買っておくと高い値段で後々取引出来るので、今回も実質負担は0円。買い物上手でございます。


音楽において日々技術を上げていくという面でも終わりのない話ですが、


それは機材の面でも同じで、終わりはないです。


良い音がするという機材があれば試してみたいし、相性もあるのでそこも含めると無限です。


また情報収集しつつ、チマチマとマイペースに揃えていきたいと思います。






さて、もうこのブログで何度も何度も言っておりますが、、、


来たる2/3、LOOP CHILDワンマンライブ



「HUMAN LOVE ~ワタシからアナタへつながるーぷ~」アフターパーティー
『俺抜きでやりやがって!!もう一度、全曲きかせましょか? by TOY森松』




もう間もなく、ですね。


どれだけの沢山のルーチャファミリーが集結してくれるのか、楽しみで夜も眠れない。。くもない(笑)


皆さん、楽しむ準備は出来てますか??


2/3、ウニクス上里のヴィレヴァンスタジオ。


全力で楽しみましょう(^^)


皆さま、お待ちしておりますヨ☆







 ではでは。。
 
 
 


 

-----

「HUMAN LOVE ~ワタシからアナタへつながるーぷ~」アフターパーティー
『俺抜きでやりやがって!!もう一度、全曲きかせましょか? by TOY森松』

 

image

 

日時:2018年2月3日(土)

13:00~開場

13:20~(オープニングアクト)SLOWBIRDライブ

14:00~LOOP CHILDライブ

 

会場:ウニクス上里(ヴィレヴァンスタジオ)

〒369-0306埼玉県児玉郡上里町大字七本木2272-1

本庄駅南口よりバスで約12分

神保原駅より車で約10分
本庄児玉インターより車で約13分

https://www.unicus-sc.jp/kamisato/

 

チケット:投げ銭ライブ

※投げ銭用の箱を設置させていただきます。チケット代の設定はございません。

 

■サポートミュージシャン

パーカッション/TOY森松

ドラム/maimai 

ピアノ/佐藤昌

ギター/近藤寿

 

■オープニングアクト:SLOWBIRD

  




 ----------

前回(1/27)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>双子のゆきくんさん


とんでもないくらいの一流プレーヤーの集いでした。僕も及ばずながら色々と刺激になりました。


>かくちゃん@ルーチャフライさん


刺激受けまくってきましたよ☆2/3、お待ちしてます(^^)


>ホワイトスティッチさん


こういったことには時間は惜しみませんね。レベル、まだまだ上げていきたいです!


>としふみさん


単純にブラボーなライブでした。考察するのは野暮というものです。


>新生ブルーSさん


それは残念です。アイスとライブは比べられませんよー。。


>スマイリーボブさん


そうそう、まずは真理子ちゃんが弾いているギターを真似てみよう☆


>ゆうきの父さん


充実しておりますね!また今週末、お待ちしております(^^)!


>えりこさん


もう色々と半端じゃなかったですね。そう、こういうライブハウスはいつまでも残していきたいですね☆


>ミントグリーンさん


そういう機会にもなって嬉しい限りです。LOOP CHILDを取り巻く環境は素晴らしく、そして有り難いです。


>よっしーさん


そう、辿り着いても応援。宜しくお願いしますよー(^^)2/3、是非ともー☆


>ゆりっぺさん


LOOP CHILDのサポート陣は基本的に誰かしらの繋がりでお願いしております。ナケのピアノは僕も好きです。


>ドラマーひでさん


そうである為に必死に頑張るしかない、ですね。周りの人達も幸せに出来るくらい上にいきたいです!


>kurutakim


アレッシアカーレ、獲ったみたいですね。真理子ちゃんが興奮しておりました。