{2A4BCF70-4448-4DB3-A810-68C87BDBE571}



ここは高円寺のJIROKICHI。


先日、この老舗のライブハウスにLOOP CHILDのワンマンライブでお世話になりました、ギターの竹内朋康さんのライブを見に行ってきました。


そしてこのライブ、メンツが物凄い豪華でして、ちょっとご紹介させて頂くと、



大神田智彦(Ba)
中沢ノブヨシ(Vo&G)
竹内朋康(Gt)
ミトカツユキ(key)
三沢またろう(Per)
佐野康夫(Dr)



このメンツ、日本における超一流の実力派ミュージシャンの方々が揃い踏みでございます。


そんなスタープレイヤーの方々のライブを間近で見れるという、とてつもなく贅沢な時間でした。





それにしても、こういう方々と肩を並べて楽しそうにギターを弾いている竹内さんを見させて頂いて、


こないだ一緒のステージに立たせて頂いたんだよなーと思い返しておりましたが、


それが凄い事だったんだよなと、分かってはいましたが改めて実感しておりました。





目指すべきところは遥か先でも、今歩んでいる道がそこに繋がっているなら辿り着けるはず。


僕も方々と肩を並べられるようにLOOP CHILDとして、ベーシストとして、精進していきたいと思います。





さて、2/3のワンマンライブ、



「HUMAN LOVE ~ワタシからアナタへつながるーぷ~」アフターパーティー
『俺抜きでやりやがって!!もう一度、全曲きかせましょか? by TOY森松』




いよいよ近づいて参りましたね。


皆さん、楽しむ準備は出来てますか??


最近土日にライブがないので皆に会いたい気持ちが募っております。


その気持ちを爆発させるようなライブをお届けしますので、最初から全力で楽しんで下さいね。


2/3、ウニクス上里のヴィレヴァンスタジオ。


皆さま、お待ちしておりますヨ☆







 ではでは。。
 
 
 


 

-----

「HUMAN LOVE ~ワタシからアナタへつながるーぷ~」アフターパーティー
『俺抜きでやりやがって!!もう一度、全曲きかせましょか? by TOY森松』

 

image

 

日時:2018年2月3日(土)

13:00~開場

13:20~(オープニングアクト)SLOWBIRDライブ

14:00~LOOP CHILDライブ

 

会場:ウニクス上里(ヴィレヴァンスタジオ)

〒369-0306埼玉県児玉郡上里町大字七本木2272-1

本庄駅南口よりバスで約12分

神保原駅より車で約10分
本庄児玉インターより車で約13分

https://www.unicus-sc.jp/kamisato/

 

チケット:投げ銭ライブ

※投げ銭用の箱を設置させていただきます。チケット代の設定はございません。

 

■サポートミュージシャン

パーカッション/TOY森松

ドラム/maimai 

ピアノ/佐藤昌

ギター/近藤寿

 

■オープニングアクト:SLOWBIRD

  




 ----------

前回(1/23)のブログのお返事デス。

 

皆さん、コメントありがとう(^^)

 

 

>新生ブルーSさん


好きですねぇ。冬にアイス、まぁ僕も変わらずやっておりますがね。。


>ゆうきの父さん


そうですね!目指すところは高く。自分のマンパワーが発揮できるフィールドを広げていきたいと思います。


>ホワイトスティッチさん


その通りでございます。成長が止まる時は自分で止めた時。常に上を目指していきたいです。


>双子のゆきくんさん


大雪で驚きましたね。都内は雪に慣れていないのでこうなった時はニュースは雪の予報ばかり。非常事態感が凄かったですね。


>コザクラさん


確かに皆さんお若いんですよね。一つの事しかやらないところが人生経験において若いという事でしょうかね。


>としなおさん


それはテレビでニュースになりそうなネタですね。お大事にして下さいませ。。


>えりこさん


確かにまだまだ地面凍ってますね。気をつけて歩きたいと思います。2/3、ルーチャロスをガッツリ解消しますよ☆楽しみにしてて下さい(^^)


>かくちゃん@ルーチャフライさん


B'zの松本さんがずっと第一線にいる理由はそこですよね。僕も及ばずながら追求していきます!


>The Ottofatherさん


そうなんですよね。ベースは本当に奥が深くて底が見えません。。共に追求していきましょう!


>よっしーさん


初見でサラッとは弾けませんよ(笑)ジックリと向き合って頑張っていこうと思います。


>Masterleonさん


どどん波レオンでも良かったですね(笑)寒さが続いてますね。暖かくして健康には気をつけたいです。


>スマイリーボブさん


ギターとベース両方は中々難しいですよ。まずはギターからですかね。


>ゆりっぺさん


何でも出来るがゆえの贅沢な悩みというのもありますが。。2/3、楽しみにしていて下さいね!